トールを飾ってもらったお庭

Posted by *mikurin* on 04.2015 トールのあるインテリア 0 comments
お友達がガーデンプレートを飾ってくれました

o0480064013327011236.jpg

なんだか嬉しいなぁ~~

薔薇のお庭のおかげで 生徒さんも増えました。

みんなで好きな薔薇を描いていけたらいいなぁ~って楽しみにしてます。

DSC04480.jpg

今年は アグロステンマを2株植えてみました。

白いのも植えたのですが 失敗

オルレアの中で ぜんぜん目立ちませんでした><。。

DSC04482.jpg

ジャネット

アーチが倒れて下敷きになったけど 良く咲いてくれました。

しかも移植したばっかりだったのに 

綺麗に咲いてるときに忙しくしてて あまり写真が撮れてないのが残念ですが

素敵なシーンをいっぱいみせてくれた薔薇です

DSC04483.jpg

グラニー

この子も枝更新が多く 綺麗なお花が久しぶりに咲きました。

薔薇は切るほどいい花が咲く気がします

長く育ててる子なので これからも大切にしていきたい

DSC04484.jpg

ジュリエット

たおれたアーチにいた子で 悲惨な結果になりましたが

枝をのこぎりで切って小さくしました。

すると 今あちこちから芽吹いています。

元気でよかったわ


お庭の薔薇の一段落 しばしアップの写真などみてくださいね(#^_^#)



いっぱい応援してね~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

ぽちっとしてね!!(#^_^#)








  

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム