クィーンオブスウェーデン

Posted by *mikurin* on 30.2015 お花 0 comments
クィーンオブスウェーデンER

とっても可愛い薔薇なのに あまりお花をみることができません。

ずーっと不調なのです。

てっぽうむしにやられてたりしましたが なんとか枯れることからはたすけることができて

小さいながらも何個かお花をつけます。

そのスウェーデンにシュートがではじめてます。

とっても嬉しくて

お花も蕾の間に切って活けました。

IMG_7031.jpg

ほんとに綺麗な薔薇です

元気のない子はすぐお花を切ります

すこしでも体力を使わないように・・・    でもお花はみたいので

IMG_7032.jpg


ほんとは 摘蕾 摘蕾で育てていったほうが 大きくなるのでしょうけど・・・


活けておいた薔薇がアトリエでひっそり咲いていました。


IMG_7033.jpg

幾重にも重なった花びらがとても綺麗です(#^_^#)

我が家には 挿し木も2株育っています。

みんな元気に大きくなるといいな~~

お気に入りの薔薇ですもの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね(#^_^#)





  

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム