
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

チューリップ*

Posted by *mikurin* on 02.2010 お花 4 comments
連休に入り 旅行に出かけたり お庭のことが忙しく


トールペイントがなかなか描けずにいます。




5.2黒いチューリップ 

我が家でも チューリップがやっと咲き始めてます


黒いチューリップを3個

ビオラの下にしこんでいたのですが

どうやら不発><

1本だけ 黒いチューリップが咲きそうです。


5.2チューリップ 

そして 花壇では


アンジェリケやハウステンボスが 綺麗に咲き始めました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


更新なかなkできてないのに 応援くださってありがとうございました。

少し今までの作品をお庭で撮影してUPしていこうかな なんて考えてます。

そして 新作頑張りますね^^。




お帰りなさい。
ご旅行楽しかったですか?

お庭も、春爛漫といった感じで、お花がいっぱいですね。
ゆっくりなさってから、UPしてください。
楽しみにしています。
2010.05.02 21:49 | URL | 八重桜 #- [edit]
チューリップ、かわいですねぇ!
我が家も咲きはじめましたよ~
たいつり草はまだですがv-356

「更新なかなかできないのに」なんて私から見るととっても更新されてるんですけど~。。v-356
新作もブログもお互い無理せずマイペースで楽しみながらって事で!
応援してますからね~(*^_^*)
2010.05.02 23:08 | URL | baramaru #- [edit]
黒のチューリップ、これから出てくるといいですね・・・
花壇のお写真も綺麗ですね~
ブログのタイトルのごとく、まさに花咲くアトリエ!
うらやましいです。
お庭の報告も楽しみにしていますね。
2010.05.03 07:43 | URL | ゆー2010 #- [edit]
* mikurin *さん、こんにちは(*^^*)♪

『ハウステンボス』という名前のチューリップが
気になり、最新記事を拝見した後こちらへ来ましたv-238

可愛らしいですね、多分、初めて見る品種ですv-298
原尻の滝には無かったような(笑)。

色とりどりのお花でいっぱいの素敵なお庭を拝見でき、
和やかな気持ちになりました。ありがとうございますv-410
2010.05.07 16:59 | URL | まーりたん #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

