ローズプレート4枚

Posted by *mikurin* on 20.2010 トールペイント 4 comments
くふっ


雨が続いたから かなり描けました~♪

プレート 


いや~ん もう1枚いるわ


さっそく取り掛からなければ・・




春になると 毎週どこかにいってて


また今週もお友達んち


手土産にしちゃおう~





5.20スパニッシュ 

今まっさかりのスパニッシュ・ビューティー




あま~い香りが庭中に立ち込めます

それに加えて 花壇のフリージアも




ふわ~~~~~ん





5.20薔薇の近くで 

例によって


私恒例の儀式を


まだ金具がついてないので

挟んで置いてみました。


やっぱ想像してたとおり

薔薇との相性ばっちりです。


この前いっぱい買い占めておいてよかったわ



おまけに


檜の香りなのよ~ん




5.20薔薇と撮影 


素朴で素敵でしょ~♪




エレガントでいて ナチュラル




まさに 「elenatu」の世界になってますわ





みんな喜んでくれるかなぁ~~

喧嘩しちゃいけないので 色はだいたい一緒

デザインはフリーハンドでウッドにあわせて 色々変えました。

描く私もまるっきり一緒は飽きるから

色も微妙に変えてあるの・・・ 


うふふ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

参加してます、訪問してくださったみなさま どうか応援してくださいね。



たくさん作りましたね~^^
こんなにササッと描けてしまうなんてすごいわ~。
こんなに素敵なプレートをプレゼントされる
お友達がうらやましいです。
バラとの相性抜群でGOODですi-234
2010.05.20 13:49 | URL | maki* #/5vwt0Ak [edit]
バラの香りにフリージアの甘い香り~。
おまけに檜の香りまで!
想像しただけでうっとり~。。

檜の香りのプレートなんて…なんて贅沢な!
お友達も大喜び間違いなし!!
2010.05.20 19:09 | URL | baramaru #- [edit]
挟んで置いてある写真、
絵のバラが薔薇と調和して一緒に咲いているように見えますよ~(^^
2010.05.20 21:47 | URL | パンダ #n08XGfOg [edit]
う~ん可愛い~v-10
いいな~v-238こんな可愛いプレートを描いてもらえるなんて素敵だわ~v-238
薔薇とピッタリ!

これがスパニッシュ・ビューティーなんですね^^
マダムのお庭の舞姫ちゃんもこんな感じのお花です~v-238
香りはあまり感じないなあ・・・

お友達と素敵な薔薇の時間を!^^☆
2010.05.21 22:10 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム