ペイントクラフト&可憐なお花

Posted by *mikurin* on 22.2010 お花 6 comments
ペイントクラフトを買いました


photo_cover_200.jpg 

中身はHPで色々紹介されてるので 見てってください。


私の好きな先生の作品が載ってて嬉しかったです。


さぁ~~今日こそ頑張ろう~


お値段のはるウッドなので 少し悩んでました。

安いのだと 失敗してもいいやぁ~って思うのだけど

起した図案を書きなおしてたら 前に進まなくなりました。><


エレガントな作品に刺激をうけて 頑張ろう~~


6.22ハーマイオニー 

ハーマイオニー

6.22レースフラワー 

レースフラワー

6.22かすみ草 

カスミソウ


清楚な可憐なお花達を描けたらいいな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


参加してます 応援してくださると嬉しいです^^





先ほど・・メールさせていただきました・・e-257
本当に嬉しい・・・e-349

起した図案の書きなおし・・ご苦労様です・・。
上手く仕上げたいからこそ・・
慎重になられているのですね・・。
エレガントな作品・・楽しみですわ~^^
御本の宝石箱・・これも素敵ですわね^^
お気持ち・よく分かりますわ~・・。
 ER・・綺麗です~e-419
レースフラワーや、カスミソウも育てていらしゃるなんて・・
流石・・。これがあれば可愛いブーケに出来ますね^^
2010.06.22 10:57 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
メールありがとうございます^^
頑張らねば~(*^_^*)

薔薇と一緒に飾りたくて育てたお花なのですが タイミングがわるくて今咲いてるんですよ
肝心の薔薇はお休み中です
困ったものですね。
2010.06.22 19:32 | URL | mikurin #- [edit]
わぁ~
新しい作品、取り掛かられたのですね!
どんなのかなぁ…
今から完成が楽しみです!応援してますよ~。。
2010.06.22 21:59 | URL | baramaru #- [edit]
おはようございま~す

新しい作品ですね!
お値段が張るものに描くなんて
私だったら手が震えます~ 

また楽しみにしていま~す!
2010.06.23 09:28 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
ありがとう~♪
ながらくお待たせしました
今週からひとりになるので またトールが描けます
色々描いて載せますからまた応援してね(*^_^*)
2010.06.23 11:50 | URL | mikurin #- [edit]
>
> 新しい作品ですね!
> お値段が張るものに描くなんて
> 私だったら手が震えます~ 

私も手がふるえます><
もう描いちゃってますから 開き直れた 笑
>
> また楽しみにしていま~す!

ありがとう^^また応援してくださいね。

2010.06.23 11:51 | URL | mikurin #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム