アンティーク風な箱の続き

Posted by *mikurin* on 23.2010 トールペイント 1 comments

赤い箱の続きです。

お花塗り 

お花に色をのせていきました。

ロゼッタ咲きの薔薇が好きなので加えてみました

とっても簡単に描いてます

私は陰を入れながら まわりを囲むだけ・・・

もっと丁寧に描く描き方もあるのかなぁ~??

かなり描けました 

お庭に咲いてたブルーデージーを加えたくて ちりばめてみました。

こんな感じで図鑑をみながら・・

そして・・・

まわりのモチーフは アンティーク家具のリボンをとって

四隅に描きました。

すこし 南風原先生のを参考にしてますけど・・・かおまる

まわりのモチーフ 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ← 参加してます 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

ゴージャスですね。。。
私には絶対かけない色合いです’’
2010.01.23 18:27 | URL | norikoron #SnuvRcC2 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム