
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

天使が描きたい

Posted by *mikurin* on 29.2010 トールペイント 8 comments
やっと雨がやんだみたい・・・

これ以上降ると お庭の草花が腐ってしまいそう><



綺麗に咲いてたラベンダーもぐちゃぐちゃになってしまいました。。。


かなしい・・




6.29ブルーローズ 


せっかく咲き始めた ブルーローズ


雨で傷まないで・・・・







6.29天使のプレート 


私が描きたくて用意したものは

天使です


お部屋に飾りたくて


描けるかな?



ゆっくりまったり描き進めることにします。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるので どうか訪問してくださった方々 このバナーをクリックして応援してくださいね

よろしくお願いします



この雨でお花がすぐに痛むのですね・・。
特にブルー系のバラは傷みやすいですわね・・。
綺麗な薔薇・・。こちらの品種は何でしょう?ガブリエルさま?

次の作品は天使ですのね^^
見せていただくのを楽しみにしております~^^
2010.06.29 13:58 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
こんにちは~^^

天使!お花の図案より難しそうな気がします!
うわ~楽しみだ~^^
mikurin様のお庭にも天使ちゃんがいましたねv-238

スイカジュース、ジューサーに氷も入れることを忘れていました^^
でも、日本のスイカの値段じゃ、ジュースって感じじゃあないですよね

そちらの方が雨がひどいそうですね
こちらは、昨日今日と晴れています^^暑いです~~
2010.06.29 14:46 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
> このブルーローズ ガブリエルじゃないんですよ
アウトレット商品の中にいたので 名無しなんですの
でも ふりふりで可愛いお顔なんですよ^^

> 次の作品は天使ですのね^^
> 見せていただくのを楽しみにしております~^^

今日少し描きました
また 少しずつ載せますね(*^_^*)
プレート今日発送しました 明日届く予定です。
汚さにびっくりしないでね
ガーデンで使ってるお写真みせてくださいね。
2010.06.29 21:16 | URL | mikurin #- [edit]
> こんにちは~^^
>
> 天使!お花の図案より難しそうな気がします!
> うわ~楽しみだ~^^
> mikurin様のお庭にも天使ちゃんがいましたねv-238

あの本のをそのまま描いてるんですよ^_^;
やっぱ天使のオリジナルはできそうにありませんから><

>
> スイカジュース、ジューサーに氷も入れることを忘れていました^^
> でも、日本のスイカの値段じゃ、ジュースって感じじゃあないですよね

スイカに氷に牛乳ですね
今度やってみたいと思います。笑
>
> そちらの方が雨がひどいそうですね
> こちらは、昨日今日と晴れています^^暑いです~~

こちらはじめじめ酷いですよ
梅雨が明けたらあつ~い夏でしょうね
いやだわ・・


2010.06.29 21:18 | URL | mikurin #- [edit]
ああ…雨でバラがぁーー(泣)
せっかくお花が付いてる時に雨が続くと悲しいですよね…
思わず傘を差してあげたくなります(笑)

おおー次回作は天使ですかーー!
きっとバラと同じで優しい天使さんなんだろうなぁ。。
楽しみにしてます。。
2010.06.30 16:28 | URL | baramaru #- [edit]
今度は天使を描かれるのですね。素敵だな~v-238
こちらは朝から大雨です。
今年の梅雨は本当によく降りますねv-279

大神ファーム、今日アップしましたよv-238
最もオススメの季節は、やはり* mikurin *さんが
来られた5月のようですv-238今回はパープルガーデンです。
お手の空いた時にでも楽しんで頂ければ幸いですv-410
2010.06.30 16:40 | URL | まーりたん #- [edit]
雨は嫌ですね
薔薇がとっても傷みます><
天使頑張ってますよ(*^_^*)また見てくださいね。
2010.07.01 12:36 | URL | mikurin #- [edit]
ちょっと可愛い天使の絵がありましたの
トールペイントって物まねでしょ
私も描いてみたいなと・・・
はりきったものの難しいでございます><

大神ファームのUPありがとうございました
懐かしく見せていただきましたよ(*^_^*)
2010.07.01 12:38 | URL | mikurin #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

