
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

ビクトリアンな写真立て&天使のつづき

Posted by *mikurin* on 03.2010 トールペイント 6 comments
今日も雨・・・



7.3ペチュニア 

赤いペチュニアも可愛いです。


7.3写真立て 

昨日の写真立てアップで撮ってみました^^


このリボンもお気に入り


7.3写真立て1 

周りの薔薇模様も気に入ってます



そして



今描いてる天使


今日はここまでです。



7.3天使 

なんだか おばけみたいなので 


早く仕上げたいわ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキング参加してます ここのバナーをクリックして応援してくださいね。

リンク先の窓が開ききるまで少し待ってくださいね 宜しくお願いします。





写真たて、素敵ですね~(笑)
ヴィクトリアン時代のものって
何ともいえず豪奢で気品がありますよね。
本物はとても買えませんけど
「ヴィクトリアンっぽい感じ」のものを、ついつい選んじゃいます(笑)

天使さんも出来上がりが楽しみです~v-238
ちっともお化けっぽくないですよ。
未完成でも素敵なものは素敵です(*^_^*)
2010.07.03 21:57 | URL | ROUGE #- [edit]
金色の写真立て・・。
やっぱり~~~素敵・・好みですわ^^
リボンが可愛いe-349

天使ちゃんは、透明感があり、繊細な感じですね^^素敵^^

そうそう・・。
気に入っていただけるか分かりませんが・・
mikurinさま宛てにちょっとした物を送らせて頂きましたの・・e-348
恐らく明後日の朝に到着すると存じますのよ・・e-328
2010.07.03 23:04 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
写真立て、アンティークですか?
お高そう。。
mikurinさんのイメージにぴったりのお品ですわぁ~。。

天使ちゃん、素人目にも細かなニュアンスがとっても難しそうです…
髪の毛がとってふんわり柔らかそうに見えますよ。。
頑張って。。
2010.07.04 22:47 | URL | baramaru #- [edit]
いつも温かいコメント、感謝していますv-238

とても可愛い天使さん、淡く色づけされて
だんだん完成に近づいているご様子ですねv-238

こんなに素敵なイラストを描かれる mikurin さん、
きっと素敵な女性なんだろうなv-238
勝手に想像させて頂いてますv-398

仕上がる日が楽しみですね。応援していますv-410

お忙しい中、大神ファームの記事、最終回まで
ご覧下さって本当にありがとうございましたv-238

秋薔薇、是非見にいらして下さいませ。
私も是非出かけて、薔薇の花はもちろん
スイーツの取材もしたいと思っていますv-238

偶然、お会いできたら素敵ですねv-410
2010.07.05 10:33 | URL | まーりたん #- [edit]
こんにちは~^^
週末ブログの活動をお休みしていました・・・

先ほど、Violetta様のところに遊びに行ったら
mikurin様のプレートが可愛くお庭に吊るされていましたv-10
なんだか嬉しくなりました^^

天使がどんどん進んでいますね!
(私がサボっている間に・・・^^)

アンティークと赤の相性って良いですネv-238
薔薇かと思ったらペチュニアだったんだ~(笑)
2010.07.05 12:18 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
こんにちは~。
天使ちゃん、輝きが増してきましたね!
とてもかわいらしく描けていて、流石です!

写真たても素敵!
わたしもこういう雰囲気好きです。
2010.07.06 07:03 | URL | ゆーこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

