レトロな街門司♪

Posted by *mikurin* on 06.2010 未分類 4 comments
レトロな街に 船で行きました


7.6門司 

むこうに見えるのが 海峡タワー

7.6見どころ満載 

レトロな建物が立ち並ぶまち

大好きな街です。


ここにある雑貨が好きで


私の好きなお店をご紹介


7.6商店街 

ここに立ち並ぶ 雑貨屋さん


可愛いもの お洒落なものいっぱいあります。


私はお洋服とストールを!


人の立ってるアンティークのお店も素敵です。



7.6アンティークフェアー 

今週フェアーがあるみたいです


興味のある方はおでかけくださいな



ペイントとは関係なお話でしたが


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

参加してます 応援よろしくお願いしますね(*^_^*)


素敵な場所ですね~♪
こういう場所行ってみたいな(笑)
でも九州かぁ・・・
とても行ける距離じゃないのが残念です。
2010.07.06 12:42 | URL | ROUGE #- [edit]
わぁ~~素敵なお店屋さんがいっぱいですわね^^
素敵~~e-349
こんなところでいつもお買い物を楽しまれているのですね^^
良いですね^^
今回はお洋服とストールを買われたのですね^^
「ストール」・・お出かけにいいですわね^^
わたくしも最近注目のアイテムですわ^^

ファッションも興味ありますわ~^^
宜しければお披露目くださいませ~^^
2010.07.06 14:23 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
mikurinさん!門司港へいってきたんですね。
下関が実家なので、最近の門司港はとってもいいときいてました。いこうとおもったときにぎっくり腰もどきのような痛みがでていけなかったのですが、、、、最近はなかなかかえれないので、
ここの門司港とあと唐戸のおすしをたべにいこうとおもっています。いつになるかわかりませんが、、、、
門司もなんどかいったことがありますが、もう30年前です、、
年がばれちゃいそうですね。(^^ゞ
2010.07.06 22:55 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]
東北仙台の私にはこの場所がどちらなのかさっぱり~?(笑)
九州のどこかなのでしょう(笑)

お洋服とストール、いいなぁ~
mikurinさんのお目にとまるモノだからきっと素敵なのものなんでしょうねぇ。。
機会があったらアップしてくださいね~!
2010.07.07 00:06 | URL | baramaru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム