門司でのお買い物

Posted by *mikurin* on 08.2010 未分類 5 comments
コメントくださった皆様 返事が書けてなくてすみません><


門司で買ったお洋服UPしてってコメントがあって


トールペイントも描けてないので載せてみますね^^



7.8ストール 

ストールは薄い渋いピンク色を


7.8門司でかったもの 

服は ロングカーディガンです。


どうやって着こなそうかしら??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキング参加してます ここのバナーをクリックして応援してくださいね (1クリック一人10ポイント入りますの)


おおーーなんと素敵な!
バックに写ってるキァビネットもmikurinさんのイメージ通り!
これを着こなすmikurinさん!
素敵なストールを何気にさっと肩にはおり優雅にお茶を飲む!
ああ…なんだか想像力をかきたてますわぁ~。。
2010.07.08 23:24 | URL | baramaru #- [edit]
mikurinさまのイメージどおり・・・
淡く優しい色合いですのね^^
ストール・・とっても素敵ですわ・・e-349
それから・・・。
バックに移っていますキャビネット・・。
素敵すぎますわ~e-349
2010.07.08 23:47 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
きゃ~、とっても素敵!
mikurinさんっぽいです、エレガントで優しい雰囲気。
トールの天使ちゃんとおそろいみたい!
2010.07.09 07:26 | URL | ゆー2010 #- [edit]
前記事ではHN間違えてスミマセンでした(^^;
素敵なカーディガン!
私の中のmikurinさんのイメージにピッタリです。
難なく着こなせそうな気がしますよ(笑)
2010.07.09 14:20 | URL | ROUGE #- [edit]
門司へ旅行されたご様子ですねv-238
何度か行った事がありますv-238素敵な街ですね。
わたせせいぞう記念館で絵葉書を買って
海響館にも行き、スナメリ君に会って帰りました。

* mikurin *さんが購入されたお洋服、
とても素敵ですねv-238
ストールはアンティークな色合いで、
まるで* mikurin *さんのペイント作品を
拝見しているようですv-238
2010.07.09 16:46 | URL | まーりたん #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム