
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

綺麗に咲いたオールドローズ&天使のつづき

Posted by *mikurin* on 09.2010 トールペイント 5 comments
はっきりしない天気で でも蒸し暑く な~んだか何もするきになれません。。


可愛いオールドローズが咲いてました。





7.9コキューパイン 

 Tea Rose ティプシー・インペリアル・コンキュバイン Tipsy Imperial Concubine



雨が降るとボーリングも酷い薔薇ですが 綺麗に咲いてました。



今夜は少し天使に手を入れてました。


根気がないので やめてしまいそうな自分ですが

お友達のコメントを励みに頑張ってますよ


サンドラクックの天使は可愛いから


お部屋にいっぱい飾りたいなって思います。


本もいっぱい買ってるの><


7.9天使 

何処が変わったかというと


服を少し描き進めて

座ってる台を描きました。

模様が細かくて いい加減になりそうなので 時間をかけて描いてます。


いっぱいいっぱい応援してね~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

あなたの1クリックで10ポイントはいります。宜しくお願いしますね。



おーー
台が出来てる!
グっと雰囲気がアップしましたね!
台の模様、とっても細かそうですねぇ。
焦らずゆっくりでいいんですよ~。
ゆっくり、ゆっくり、少しづづ頑張ってくださいいね。。

「ティプシー・インペリアル・コキューパイン 」
なにやら舌を噛みそうだけどおしゃれな名前のバラですね(笑)
初めて見ました。
中心からのピンクのグラデーションがきれいですね。。
2010.07.10 00:18 | URL | baramaru #- [edit]
なにやら薔薇の名前がすこしおかしかったようで><
調べてちゃんとしたのを書き変えました ごめんなさいね。
ティーローズのようですわ^^

天使 台が細かくて嫌気がさしてきますわ><
もう頑張れないかも・・・
応援してくださいましね。
2010.07.10 00:53 | URL | mikurin #- [edit]
こんばんは~^^

えー!mikurin様まだ起きてらっしゃったのですね~!!!
アハハ^^まさかの深夜
深夜なのでそ~っと皆様のところ回らせていただいてました^^

夜中に交信できると・・・ああ!起きてる人がいるぅv-10
って気分で嬉しくなります^^

天使ちゃんがだいぶできてきましたね
頑張ってらっしゃるご様子^^
あんまり頑張りすぎると肩凝りますよ~

2010.07.10 01:57 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
こんにちは
天使可愛いですね。やわらかい服のドレープに風が吹く感じがステキです。顔とか表情とか表現するのって花を描くのとはまた違った難しさがあるのでしょうね。優しい表情がいいですね。
2010.07.10 09:55 | URL | Lala #PFnbY09M [edit]
わぁ~天使ちゃんのお洋服に色が入って立体的になってきましたね^^
お洋服の風合いが、ふんわりと、いい感じですわ~^^
ティプシー・インペリアル・コンキュバインさまは、
優しげな雰囲気の薔薇様ですね^^
2010.07.10 13:09 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

