
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

天使と猫ちゃん そして薔薇 

Posted by *mikurin* on 15.2010 トールペイント 8 comments
まだまだなので アップは見苦しいかもしれません。


完成したらということでしたが 早々UPしてみま~す。



でもね

まだ手を加えますからね

猫ちゃんの表情が気に入らないのよ><

7.15天使と猫 

チューっていうより
お鼻がついたようになってます><


ん~~~~難しいのよん


7.15薔薇 

7.15薔薇1 

薔薇は こんな感じですわ

かなり気に入った色になりました(*^_^*)


7.15顔 

お顔のアップです (きゃ~~恥ずかしいですわ)

まだ 髪の毛も猫の毛並みを入れますから・・・・

じゃ~ 今日はこれで

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

今日は大サービスですわ 訪問くださったみなさま応援してってくださいませね



きゃーーなんて美人の天使ちゃん!
髪も羽もふわふわと柔らかそうですねぇ。
袖口のレースと台の模様が細かいこと!
バラのジュリエットも香りが漂ってきそう。。
はぁ…ため息がでるくらい素敵です!!
2010.07.15 23:15 | URL | baramaru #- [edit]
わあv-238 ほぼ完成ですねv-238
おめでとうございます。
とても可愛い天使さんv-238
子猫ちゃんにチュッv-238もステキですが、
子猫ちゃんとお鼻を擦り合わせてる
っていうのも、個人的には可愛いなと思いますv-238
今回も素晴らしい作品を拝見できて光栄ですv-238
2010.07.16 09:59 | URL | まーりたん #- [edit]
こんにちは~^^

ネコちゃん抱いてたんですねーv-10
あはは^^そういえば、ネコちゃんのオデコがゴチンッって感じ・・・?
これも可愛いです~v-238

えーまだ描き足すんですか!
私だったら「はい、でーきたv-238」ってなってます(笑)
2010.07.16 13:43 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
ようやく雨降りから、今度は暑さとの戦いですね(苦笑

天使ちゃん、どんどん出来上がって、アップで見れて嬉しいわ~♪
袖のレースや洋服、表現難しそうですね~~
猫ちゃんもだけど、女の子の顔の表情も難しいですもんね~~

今私も、2ヶ月前から描いてた女の子・・・また描き出しました。難しいです。。。

mikurinさんの絵観て頑張らないと~って気になりました。
明日は、ちょっとトールしようかな^^

天使ちゃんの完成楽しみにしてますね♪
2010.07.16 22:44 | URL | かおりん #WLI.Idac [edit]
まぁ~~そんなにお褒めいただいて嬉しいですわ~
納得いくまで描きなおしていこうと思ってますの
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
2010.07.17 13:20 | URL | mikurin #- [edit]
ありがとうございます
一番こだわった部分ですのに
うまく描けませんわ><
ここが気に居れば スイスイ進みますのにね
あれから ねこちゃんを白に潰してしまったんですよ><
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
2010.07.17 13:22 | URL | mikurin #- [edit]

> あはは^^そういえば、ネコちゃんのオデコがゴチンッって感じ・・・?

そうなんですよ
歯が折れますわ
チューは感じ 口がとがるので なかなか可愛くかけないんですのよ><
ん~~~~まいったまいった。。。

>
> えーまだ描き足すんですか!
> 私だったら「はい、でーきたv-238」ってなってます(笑)

しつこい性格なので 気に入らないとずーっと嫌なんです。
まだ風景も途中ですのよ(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます~♪
2010.07.17 13:25 | URL | mikurin #- [edit]
> ようやく雨降りから、今度は暑さとの戦いですね(苦笑

ほんとそうですわ
今日は暑いですね><


>
> 天使ちゃん、どんどん出来上がって、アップで見れて嬉しいわ~♪

楽しんでいただけてますでしょうか?
かなりしつこい天使の絵の記事 いつまで続けるんだって感じですわね^_^;

> 袖のレースや洋服、表現難しそうですね~~
> 猫ちゃんもだけど、女の子の顔の表情も難しいですもんね~~

私は表情さえ描けたらこっちのものかな?って思い顔から描き始めたんです
色々描いた最後に顔を失敗したら する気失せますもの・・
描き進めるかはここれ決めたかったんです。
描けなかったらやめて違う絵にする気だったんですよ

>
> 今私も、2ヶ月前から描いてた女の子・・・また描き出しました。難しいです。。。

おお~~~^^
それは嬉しいですわ
ぜひぜひUPしてくださいませ
出来上がりがポっとUPされるよりも楽しみありますからね(*^_^*)
がんばれ~~♪

2010.07.17 13:30 | URL | mikurin #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

