
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

大阪へ♪

Posted by *mikurin* on 20.2010 未分類 6 comments
久しぶりの大阪~♪


USJに行きました


7.20USJ 

ここがローズさん達の街かぁ~~


なんて思ってましたわ


友達もいとこも住んでた街ですが


行くたびに  うわ~~都会って思ってしまいます。


こうして 田舎にすんでる自分がほんとの自分なのかどうかもわからなくなります。


ちまちま絵を描いてる自分も馬鹿みたいに思えます。。。



7.20コカコーラ 

コカコーラもこんな風になるときがくるのかな?



みんな埋もれてしまう

今の生活が



非日常的な場所  そんな場所に身をおいて楽しむのもいいことなのかもしれませんね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキング参加してます 訪問くださったみなさま どうか応援宜しくお願いしますね。


わぁ~いいなぁ。
USJ、行ったことないんです…
いつかはいってみたいなぁ。。

たまには非日常にって大事ですよね。
日々の生活を忘れての別世界!

リフレッシュできましたか~?
また今日から頑張りましょ。。
2010.07.20 14:56 | URL | baramaru #- [edit]
逆に私は田舎暮らしが羨ましいですよ。
今はネットで何でも買えますし・・・
都会の暑さといったら気温+生活熱ですから。

私も母が死ななければ将来は主人の故郷の沖縄暮らしの筈が
親の世話の為に諦めました(ToT)
でもね、なんていうか
自分の今の状況を嘆くより
それを楽しんだ方が人生楽しいと思うから
私はマイナスに考えないようにしてます。
2010.07.20 16:03 | URL | ROUGE #- [edit]
> わぁ~いいなぁ。
> USJ、行ったことないんです…
> いつかはいってみたいなぁ。。

夏は暑いからやめたほうがいいですよ><

>
> たまには非日常にって大事ですよね。
> 日々の生活を忘れての別世界!
>
> リフレッシュできましたか~?
> また今日から頑張りましょ。。


アメリカの街並みに浸れたのはよかったです。
アトラクションとか もっとまわりたかったですわ(*^_^*)
そうね 今日からまた頑張りましょうね。
2010.07.20 16:47 | URL | mikurin #- [edit]
> 逆に私は田舎暮らしが羨ましいですよ。
> 今はネットで何でも買えますし・・・
> 都会の暑さといったら気温+生活熱ですから。

それは言えますね
こちらは 暑くても暑さが全然違います
木陰は涼しいですもの・・
買い物も困りませんね^^ネットで買ってお家まで届きますものね

>
> 私も母が死ななければ将来は主人の故郷の沖縄暮らしの筈が
> 親の世話の為に諦めました(ToT)
> でもね、なんていうか
> 自分の今の状況を嘆くより
> それを楽しんだ方が人生楽しいと思うから
> 私はマイナスに考えないようにしてます。

でもいいことありますよ
親を見ずにほったらかしてたら 罰が当たりそうですもの
そうそう 東京羨ましいですわ
私もここで自然満喫しますわ
別荘ぐらしですものね(*^_^*)
2010.07.20 16:51 | URL | mikurin #- [edit]
USJに行ってこられたのですね・・。
最近は行かなくなりましたが、
クルちゃんが小さいときにはよく行きましたの^^
今の季節は、水がかかっても平気なアトラクションもいけますわね^^
行かれましたか?^^
いくつか好きなアトラクションがあるのですが
最近行っていないからまた新しいのが増えているのでしょうね^
USJ・・クルちゃんにまた行こうか?って聞きましたら・・

「行くんだったら友達と行くわ!」←関西弁(苦笑)
ですって・・。
あ~~(@@)もうそんな年頃なのですね・・。
寂しいですわ・・。

この写真のアトラクション・・。
まだ行ったことがありませんが、行かれましたか?
ちょっとスリルがありそう~~~!!(苦笑)




ああ・・お誘いくだされば我が家も出かけましたのに・・。
お会いしたかったですわ~。
2010.07.21 09:28 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
急に遊びにいくことになり 高速を飛ばしていってきましたわ
ずーっと運転してると眠くまりますね
Violettaさんの近くだわっても思ってましたよ
いつかお会いできたらいいですわね
こちらにもおでかけくださいませ
ここは観光地ですからね(*^_^*)

クルちゃんはそういうお年頃になられたんですね
しかし 何もかもお高いのにはびっくりですわ
お友達と行ってくれたほうが 経済的には助かりますね  笑

2010.07.21 11:26 | URL | mikurin #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

