ボビーさんのパケット&アイリス柄は・・

Posted by *mikurin* on 31.2010 トールペイント 6 comments
今朝薔薇を摘みました

炎天下に咲かせておくのは 可哀想かな~なんて思いながら・・


7.31今朝の薔薇 

ナエマ  ピエール・ドゥ・ロンサール  アブラハム・ダービー  ピンクアイスバーグ  ティークリッパー マルメゾン

レディーヒリンドン  フリーダム など・・

小さなお花はカラミンサです。


7.31瓶 

アイリス柄の瓶が届きました。


アイリスって後ろのほうです。


7.31パケット 

そして 


前から描いてみたかった ボビーさんのパケットも買いました。

可愛い赤ちゃんを コウノトリが運んでくれてます。

夢のある絵が大好きです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキング参加してます 上のバナーをクリックしてくださいね。




素敵な薔薇のブーケが出来ましたね(笑)
私はお供えに使っちゃう事が多いので
あんまりお部屋に飾れないんです。
鉢植えばかりなので花数も少ないので
こんなに沢山、羨ましいです(笑)

アイリスのビン、可愛いですね。
何を入れられるのでしょう?(*^_^*)
2010.07.31 20:45 | URL | ROUGE #- [edit]
わぁ~バラがいっぱい!
夏は外で咲かせるよりも切って部屋の中で咲かせてあげたいですよね。
部屋の中でもあまり持ちませんがv-356

「ボビーさんのパケット」、メルヘンチックな絵ですね。
いろんな画材があるのですねぇ。。
2010.07.31 23:30 | URL | baramaru #- [edit]
こんにちは♪
お部屋のなかに沢山のばら・・・
きっと香りも良くて一日が楽しく過ごせそう・・・。

コウノトリさんと赤ちゃんのトール、
かわいらしい~。
2010.08.01 03:36 | URL | ゆー2010 #- [edit]
この時期はお外で咲いていてもなかなかゆっくり見れませんものね・・。
早めに摘んでお家で干渉するのが良いですね^^
それにしても、綺麗なブーケ・・・。
さりげないけれど・・豪華で綺麗ですわ^^
お写真にちらりと写る薔薇様と可愛い小瓶が良くあっていますね^^
こういう小瓶・・可愛くて好きです^^
そして、また、新しい作品にトライされるのでしょうか?
楽しみにしております・・v-343
2010.08.01 09:46 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
こんにちは~^^

ま~v-10コウノトリさんの絵、すっごく可愛いですね!
こんなコウノトリさん、見たことないです~^^

mikurin様・・・自動散水機!さすがですわ~(拍手)
叔父の家の水遣りとは次元が違います(笑)
2010.08.01 13:32 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
いつも温かいコメントをありがとうございますv-238
コウノトリさんの絵、とても素敵ですね(*^^*)
映画“メリーポピンズ”に出てくる道化師を思い出します。
mikurin さんのお庭の薔薇も、お部屋の中に飾ってもらって
ほっとしているように見えますv-238今日もコチラは暑いです。
2010.08.02 13:14 | URL | まーりたん #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム