瓶にはroseを

Posted by *mikurin* on 08.2010 トールペイント 6 comments
長らくお待たせして


これ??


8.8瓶と薔薇 


ずーっと考えてたんですが


面が小さくて 何を描いたら自分は嬉しいか・・・・

やはり 小さな薔薇が嬉しいな~ってことで


8.8瓶 



こんな感じに描きました。





なんだか バックのレースに似てますね^_^;



アトリエの棚をお洒落に飾ってくれるでしょうか?


河崎先生の本では  すずらんとパンジーが素敵に描かれてます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
こちらを ↑ ぽちっと応援してくださいね。






作品・・完成されたのですね^^
楽しみにしておりました^^

可愛い~~~e-349
ワンポイント入れるだけで、随分雰囲気が変わるのでしょうね・・。
やっぱり薔薇・・。
そうですわよね!!
お気持ちよく分かりますわ!^^
2010.08.08 18:32 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
こんばんは~^^
わ~小さい薔薇~v-10可愛い~!
瓶だけ見ているときはそれほど思いませんでしたが
絵が入ると・・・小さいところによく描かれるな~と感心です

アハハ^^ほんとだレースと似てます~


2010.08.09 02:45 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
おはようございます!
とても限られたスペースに
こんなにかわいらしいバラちゃん?!
細い筆で描かれるのでしょうね、
すごく神経をつかいそうだなぁ・・・・
アトリエの棚を間違いなく素敵にしてくれる一品ですね。
2010.08.09 08:02 | URL | ゆー2010 #- [edit]
> 作品・・完成されたのですね^^
> 楽しみにしておりました^^
>
ひっぱってしまってすみませんでした。
悩む間のほうが長いもので・・・><
やっぱり薔薇を描いてしまいました(*^_^*)
2010.08.09 13:57 | URL | mikurin #- [edit]
> こんばんは~^^
> わ~小さい薔薇~v-10可愛い~!

小さくてチマチマチマ・・・(*^_^*)
とっても簡単に描けます
何にするかと悩む方が長かったですね^_^;
2010.08.09 13:58 | URL | mikurin #- [edit]
> おはようございます!
> とても限られたスペースに
> こんなにかわいらしいバラちゃん?!
> 細い筆で描かれるのでしょうね、
> すごく神経をつかいそうだなぁ・・・・
> アトリエの棚を間違いなく素敵にしてくれる一品ですね。

アトリエの棚に飾ってみましたよ
また見てくださいね(*^_^*)
簡単に短時間で描けますよ^^ゆーさまも描いてみてください。
2010.08.09 14:00 | URL | mikurin #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム