セピア色のアトリエ

Posted by *mikurin* on 27.2010 トールペイント 5 comments
テンプレートを変えてみました。。



合わせて アトリエの写真をセピア色に  



いつも写真をとってる空間です。


8.27アトリエ 



いっぱい薔薇を摘んで 飾ってますね ><



テンプレート右のお写真を自分のに変えてみたいのですが おわかりの方教えてくださいね。




今日は  『 昔のCM ケンとメリーのスカイライン で 有名な ケンメリの木 そしてペンション』を・・・

このお写真 何年前だろう~

懐かしくみてました。


ケン&メリーのペンション 


北海道は ジャガイモの花も終わり 秋がやってきてるようです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

   ↑  こちらを クリックして 応援して下さいね(*^_^*)








mikurinさんのブログに・・・と思ったら、テンプレートが変ってるのでビックリ!!あれ?違ったかな~って思ったくらいです(笑

いやいや、mikurinさんですね^^
↓角島行かれたんですか~~とっても綺麗な場所ですよね♪
私も、大好きなところで、綺麗な海と長い橋、気持ちが落ち着く癒しの場所です。夏に何度か行きましたよ^^

ローズの絵、益々素敵になって、凄いです~~
絵の具待ちですか~また楽しみに伺いますね(^0^)

あ!ブログ訪問ありがとうございました^^
2010.08.27 23:47 | URL | かおりん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは~^^

あああビックリしました~ご訪問先を間違えたかと・・・
すご~い!イメチェンですね~
これから秋を迎えるに相応しい感じがします^^

いつもカラー風景、セピアだとまた凄くステキですv-238

あ~じゃがいも私も食べた~い(笑)
2010.08.28 01:00 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
mikurinさん、
写真の変更、今このページのソース見たら、3枚の写真のタグがあったので、ここ「romanticphoto1_20100504170849」「romanticphoto3」「romanticphoto5」をご自分の好きな絵のと交換してみて、試しにプレビューで確認してみては、いかがでしょうか?

私も、よくわかってませんがどうでしょ~?
もっと簡単に、詳しくしってらっしゃるかたがいればいいですね(^^;
コメントは削除してくださいな。

2010.08.28 14:37 | URL | かおりん #JyN/eAqk [edit]
> mikurinさん、
> 写真の変更、今このページのソース見たら、3枚の写真のタグがあったので、ここ「romanticphoto1_20100504170849」「romanticphoto3」「romanticphoto5」をご自分の好きな絵のと交換してみて、試しにプレビューで確認してみては、いかがでしょうか?
>
> 私も、よくわかってませんがどうでしょ~?
> もっと簡単に、詳しくしってらっしゃるかたがいればいいですね(^^;
> コメントは削除してくださいな。

ありがとうございます^^
私も1個1個消しては見てを繰り返してました
スライドショーはまだできてないですが 一応自分の写真に変えることができました
どうもありがとう(*^_^*)
2010.08.28 15:25 | URL | mikurin #- [edit]
> こんばんは~^^
>
> あああビックリしました~ご訪問先を間違えたかと・・・
> すご~い!イメチェンですね~
> これから秋を迎えるに相応しい感じがします^^


びっくりしたでしょ~
ちょっと気分転換 変えてみました。

>
> いつもカラー風景、セピアだとまた凄くステキですv-238
>
> あ~じゃがいも私も食べた~い(笑)

北海道のじゃがいもは格別ですよね
私も食べたいなぁ~~~(*^_^*)

2010.08.28 17:08 | URL | mikurin #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム