ロマンティックアンティークなフレーム

Posted by *mikurin* on 28.2010 トールペイント 4 comments
かおりんさん


どうもありがとう・・・


テンプレートのお写真 変えました (*^_^*)


絵の具届きましたよ

ついでに ウッドも頼んじゃった


8.28新しい材料 

はまるとしつこい私  へへへ・・・



こんなロマンティックアンティークなフレームがついたウッドが扱われてます。

私の家具の装飾と一緒のリボンです。

思わず 購入してしまいました。

まだまだ素敵なのがあるんですよ

ちょっとはまりそうです。


でもね スタンドが後ろについてましたが ゆがんで立ちます  さすが台湾製??

こうして立てかけておけばいいですね。



さぁ~~カラーの世界に戻りましょ♪


8.28今朝の薔薇と一緒 

こんな感じですよ

今日の薔薇と一緒に



メアリーローズ  ペガサス  アブラハムダービー  ゴールデンセレブレーション  etc


ここに何を描こうかしら~(*^_^*)



  ランキング参加してます^^ ここをポチっと応援してくださいませ (別窓にしてますのでそのまま放置しておいてください)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村






ブログのテンプレートmikurinさんの写真がトップにでて、良かったです♪
モノトーンで、このテンプレートに似合います(^0^)

トールのフレームいいですね~
作品が、とても引き立つ感じがします♪
いつまでも、ローズ綺麗ですね~^^
いいな~mikurinさんのお宅の想像してます(笑

2010.08.28 20:20 | URL | かおりん #JyN/eAqk [edit]
お邪魔してびっくり~!
とっても雰囲気のある素敵なテンプレートになってますわ~。

今日のセピア色のお写真も↓のリビングお写真もなんて素敵なんでしょう!
はぁ~うっとりと眺めてしましました。。
2010.08.28 23:55 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
こんにちは~^^
お写真がうまく変更できたのですねv-10
雰囲気にとっても馴染んでいると思います^^

とても可愛いフレーム・・・ここに絵を描くのですかぁ!
頑張ってください^^楽しみにしていまーす

2010.08.29 17:48 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
おはようございます!
テンプレート、変えられたのですね、
とっても素敵です、mikurinさんのイメージに似合っています♪
お写真もアンティークタッチのセピアでこのまま
ポストカードになりそう・・・
見とれてしまいました~。
2010.08.31 07:35 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム