アンティークタッチの薔薇と籠の中

Posted by *mikurin* on 03.2010 トールペイント 6 comments
アンティークな薔薇が咲きました


9.3今日の薔薇 

待ちに待ってた 薔薇が咲きました。

とっても小さくて  美人さんでした。



9.3薔薇ママン 

少しグラデーションがかかっていて


トールペイントでも描けそう(*^_^*)



9.3薔薇1 

横顔も可愛い^^




9.3籠に入れてみました 

やっと今日は描けそうです

その前に 籠に入れて飾ってみました。


籠の陰が写って  なんだか 素敵~~


完成したら またUPします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキング参加中です 更新の励みにしてますので応援お願いしますね(*^_^*)
(気軽にコメント残してってください 楽しみにしてます)





テンプレート・・気になって取り込んでいたテンプレです^^
やっぱり素敵ですね^^

アンティークな薔薇様はなんていう薔薇なのでしょう?
素敵ですわ^^
2010.09.03 14:10 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
こんにちは~^^
ま~綺麗な色の薔薇ですね~v-10
うん、ピンクも可愛いけどアンティークな雰囲気が
またまた可愛い!

ソーラーライト、進化してきましたネ~^^
もう少し日暮れが早くなってきたら
マダムのお庭のソーラー含めて特集しようと思ってま~す^^
どんどんホームページからも情報収集してくださ~い^^
2010.09.03 17:04 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
我が家もソーラーライトあちこちに配置してるんですが スポットライトはまだつけてません、月夜でないと これがないと歩けないほど真っ暗です><
マダムのお庭楽しみにしてますよ

薔薇可愛いでしょ~ 小さな薔薇ですが 色が食べたいような 赤でもちょっとアンティークがかったような シャーベットのようなお色です。
2010.09.04 07:44 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
> あら~~ Violettaさまもお好みだったんですね(*^_^*)
> お先に使わせていただきましたわ ごめんなさいね
> でも 好みが似てるってことですわね 嬉しいです。
> ところで 薔薇ですが ティーローズのママン・コシェっていう薔薇なんですよ 色も形も可愛いでしょ~ 大きさは少々小さいですけど・・・
2010.09.04 08:08 | URL | mikurin #- [edit]
おはようございます♪
とてもかわいらしいバラですね、
待ちに待ったお花が咲いてくれると本当に嬉しいですよね。
籠のなかの作品、とても綺麗です・・・


2010.09.04 08:26 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
いつもコメントありがとうございます
ほんと待った薔薇が咲くのは嬉しくて一日良い気分で過ごせますね(*^_^*)
籠の薔薇一応完成です 見てくださいね^^
2010.09.04 19:53 | URL | mikurin #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム