
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

ミニ薔薇のティンバック1面完成

Posted by *mikurin* on 07.2010 トールペイント 7 comments
ゆっくり描く時間が取れなかったですが


今夜少し描きました~^^



9.7トール 

中央にミニ薔薇を描いて

小花も散らして・・

お洒落に仕上がりました。


9.7薔薇とトール 

シックで豪華で 洗礼されたデザイン  ( デザイン:川島詠子さん)

さすがですねぇ~~~


9.7ティン 


描き終わって 思ったことは・・・


裏から描いて練習したらよかったぁ~~

せっかちな私は 一番メインから描いてしまうから><



また後ののこり3面描いたら UPしますね(*^_^*)

たくさん応援してくださってありがとう~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

こちら↑ をクリックして ね(*^_^*)






こんにちは~^^

なるほど~こんな風になるのですね~
とってもステキです
市販の雑貨で絵が入っているものでは
こんなの有り得ないですね
お花や園芸資材で雑貨を見ることが多いですが
全然違います

しかも・・・まだ3面描くのでしょ~?
2010.09.08 11:56 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
いつの間にか、ティンに絵が~~
渋くていいですね~~
文字がナウい~素敵です(^0^)
これは、何になるの?飾り物?
まだ3面あるんですね。大変そう・・・
また覗きにきま~す♪
2010.09.08 19:34 | URL | かおりん #JyN/eAqk [edit]
おはようございます♪
わぁ~、とても綺麗です!
3面ということは内側にも絵を入れられるということなのでしょうか?
お次はどんな雰囲気になるのか楽しみです!
2010.09.09 05:13 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
ご無沙汰しております。
久しぶりですが、わ~やはりいつもステキな作品描かれていますね。
落ち着いた絵でとてもいいですねv-238
いつか私も描けるようになりたいです。
勉強になり、有難うございましたv-254
2010.09.09 18:41 | URL | sweet pink #JyN/eAqk [edit]
わぁ~~!!綺麗~~~!!
美し過ぎます~~~!!
大分仕上りに近づいてきたのですね・・。
やっぱり、この作品とっても好みです~~~~!!
素敵~!
2010.09.10 09:06 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
素敵ですねぇ。。
こんな手のこんだモノはお店では見たことないです。

あと3面も描かれるのですね。
そうしたらますます豪華になりますね。
楽しみ。。
2010.09.11 00:23 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
なんとか 3面完成しました^^
お返事遅くなってごめんなさいね。

いつもコメント下さってありがとう~(*^_^*)

また次の作品描いてます。
今度はオリジナル 楽しみにしててくださいね。

2010.09.13 18:44 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

