
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

お洒落なペイント完成

Posted by *mikurin* on 13.2010 トールペイント 12 comments
ティンバックを全面描きました


頑張りましたよ~



9.13トール 


アトリエの壁に吊るしてみました。


今年作った アナベルのドライと一緒に飾ってみました。


どんなものを入れて飾ったらいいかしら~~




9.13うらがわ 

裏側は 文字が入ってません



9.13横がわ 

横は 少なめのブーケが


生徒さん達にも見せてあげて 描きたい方に描いてもらいたいな(*^_^*)

お部屋に一つあるだけで グレードアップ間違いなしですね。



私はキッチンにおいて  お玉や調理箸などを立ててもいいかな?って思いました。



9.13今日の薔薇 

今日の薔薇


レオナルドダビンチ  バニーゴールド  フランシスデュプルイ  パレード etc




ランキングに参加してます バナーをクリックして応援してくださいね(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村









いつも温かいコメントをありがとうございますv-238

ティンバッグ、完成ですねv-238 おめでとうございますv-238
白いアジサイ(アナベルですね)のドライフラワーと
アンティークなティンバッグ、凄くお似合いだと思いますv-10
mikurin さんのおっしゃるように、キッチンに置いて、
おたまや菜箸を立ててもお洒落でしょうね~v-254
今度、大神ファームに行ったらブリキ缶をイロイロと
物色してみようと思いますv-238 
2010.09.13 09:49 | URL | まーりたん #JyN/eAqk [edit]
いつもコメントありがとうございます^^
やっと完成いたしました。
やはり何度も同じことを描くのは私 耐えられません 笑
とっても雑になってしまいました><
これは教材用なので 描きたいって言ってくださる方が多かったらいいなぁ~と思ってます。
大神ファームでティン買われたら見せてくださいね
私も秋にいけたらいいな~~(*^_^*)
2010.09.13 18:41 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
完成されたのですね!
すごく素敵なお色ですねぇ
またまたうっとりですわぁ。。。

バラもたくさん咲いているのですねぇ。
「フランシスデュプルイ」大好きです!
我が家では鉢で育てているのですがあまり育ちが良くなくって秋にはほとんど咲いてくれません。(泣)
今年はどうかなぁ…・
2010.09.13 22:04 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
こんばんは~^^

完成ですね~v-10
うわ~もっと小さなものを想像していました!
意外と大きい!
何気なくドライフラワー、可愛いですね~
アハハ^^オタマ!なるほど~キッチンでも活躍しそうです^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
ネタ切れでブログの更新が止まってしまってます・・・トホホ
2010.09.14 00:04 | URL | ローズ #JyN/eAqk [edit]
おはようございます!
完成したんですね、すごくオシャレ!
思っていたよりもサイズが大きいんだなぁと思いました。
本当にこのくらいだとキッチンアイテムの
収納にも使えそうですね。
でも、こんなにステキだと、普段使うにはもったいなくて
私はやっぱり飾りにしたいかな・・・
2010.09.14 05:14 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> 完成されたのですね!
> すごく素敵なお色ですねぇ
> またまたうっとりですわぁ。。。

このデザインは色も指定がしてあるんですよ
素敵なら 川島先生ですね^^
私もお洒落なデザイン起せるようになりたいわ

>
> バラもたくさん咲いているのですねぇ。
> 「フランシスデュプルイ」大好きです!
> 我が家では鉢で育てているのですがあまり育ちが良くなくって秋にはほとんど咲いてくれません。(泣)
> 今年はどうかなぁ…・

この薔薇今年の新苗なんですよ
あまり咲かないけど ぼちぼち頑張ってるって感じです。
私は地植えなのですが 樹形は小さいのかしら?
線も細くて 鉢でも充分ですね。
あの赤色がたまらないですよね そして中のしべの黄色が映えますね
秋にきっと咲きますよ 楽しみですね。(*^_^*)

2010.09.14 09:44 | URL | mikurin #- [edit]
>
> 完成ですね~v-10
> うわ~もっと小さなものを想像していました!
> 意外と大きい!
> 何気なくドライフラワー、可愛いですね~
> アハハ^^オタマ!なるほど~キッチンでも活躍しそうです^^


かなり背が高いっていうか・・・
お花を生けるにはちょっと難しい
何に使ったらいいんでしょうね。><
私 お玉も引きだしに入れる所があるし・・ キッチンにだすのはあまり好きじゃないから
やっぱドライかしらね
そのままのディスプレイもいいのかも~(*^_^*)

>
> いつもご訪問ありがとうございます^^
> ネタ切れでブログの更新が止まってしまってます・・・トホホ

いえいえ 私こそ ペイントばっかりだから・・
面白くないときは あちらで楽しんでくださいね。笑
ローズさんのお仕事関係とか書いてくださるのもすごく興味もあるし 知らない世界で楽しいですよ
プライベートも楽しいし なんでも書いてくださいね(*^_^*)

2010.09.14 09:48 | URL | mikurin #- [edit]
> おはようございます!
> 完成したんですね、すごくオシャレ!
> 思っていたよりもサイズが大きいんだなぁと思いました。
> 本当にこのくらいだとキッチンアイテムの
> 収納にも使えそうですね。
> でも、こんなにステキだと、普段使うにはもったいなくて
> 私はやっぱり飾りにしたいかな・・・


ありがとう~^^
お部屋にあるだけで素敵ですよね。
うんうん(*^_^*)

2010.09.14 09:53 | URL | mikurin #- [edit]
とても、お部屋にマッチした素敵なのが完成ですね~~♪
こんなの大好きです^^
そう、おんなじの裏にも描くの、結構飽きちゃいますね。。。
でも、仕上がったときの嬉しさは、倍増ですね。

私も、ペイントがんばりま~~す!!
2010.09.14 13:04 | URL | かおりん #JyN/eAqk [edit]

> そう、おんなじの裏にも描くの、結構飽きちゃいますね。。。

ねぇ~~飽きますよね
私 やっぱり人の絵は向かないような気がしてます。
そのとおりに描くってのが苦手だわ 笑

>
> 私も、ペイントがんばりま~~す!!

かおりんさんも頑張ってらっしゃるんですね
次は何を描かれるのかしら?楽しみです(*^_^*)

2010.09.14 13:48 | URL | mikurin #- [edit]
mikurinさんこんにちは~♪
テンプレート変えられたんですね。
私が持つmikurinさんのイメージにピッタリです。
素敵なテンプレートだわ~~~v-238
『今日のバラ』どれも大きくて形も崩れてなく綺麗だわ~。
うちのバラと大違い。暑い暑いと手入れを怠ったバツですね。
みなさんのブログで紹介されているバラ達・・
みな素敵に咲いていますよね~。
ティンバック素敵!落ち着いた色がいいわ~。
確かにキッチンに置いて使うのいいかも!
2010.09.14 14:57 | URL | maki* #JyN/eAqk [edit]
お久しぶりです^^
秋ですし ちょっと変えてみました。
今年の夏は暑かったですね><
やっと涼しくなってきたように思えます。
秋薔薇頑張ってほしいですね(*^_^*)


2010.09.14 15:18 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

