
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

薔薇のフレグランス&かぼちゃ

Posted by *mikurin* on 07.2010 雑貨 8 comments
この前旅行にいって おみやげを買ってきました



10.7薔薇のフレグランス 

薔薇の香りのルームフレグランス


嬉しくって さっそく使ってるんですが みるみるうちに 中身が蒸発していきます。


あっというまに 無くなってしまいそうよ><




10.7かぼちゃ 

今夜は暇だったので この前買ったかぼちゃに ロウソクを灯してみました。





ユニークなお顔のかぼちゃでしょ

まんまるお顔のもあったのですが こちらにしたんです。


10.7火をつけてみた 


写りが悪いですけど  こんな感じよ (*^_^*)

「こわいわね~~  笑 」



ランキングに参加中なので 応援宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ  ← こちらをポチっとです。
にほんブログ村









こんにちは~。
とっても、オシャレなルームフレグランスですね。
そして、かぼちゃのお顔もユニークでかわいい~。
こちらもハロウィンモードがたかまってきましたよ・・・
2010.10.08 06:35 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
こんな感じのルームフレグランス
最近戴いたんですよ~
早く中身がなくなっちゃうんですね。
勿体無くて使えなくなりそうです(^^;
精油とアルコールで中身作れないかな?
そしたらリサイクル出きるんですけどね(笑)

カボチャ良い感じにハロウィン気分盛り上がりますね(*^_^*)
2010.10.08 19:50 | URL | ROUGE #JyN/eAqk [edit]
旅行ですか!いいなぁ~。。

バラのフレグランス、最近この手のフレグランスよく目にします。
そんな早くなくなってしまうのですか!
もっとゆっくりでいいのにね(笑)
でもカラになっても飾れるし素敵ですね。

今日のカボチャ、味のある表情ですわぁ(笑)
2010.10.08 21:51 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
こんばんは~^^

少しご無沙汰しております
1週間ぶりにパソコンに向かいました・・^^

わ~カボチャに火を灯されたのですね~!
すーっごく可愛い~!笑


2010.10.12 02:41 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
こんにちはお久しぶりです。
ブログのレイアウト変えられたんですね~。ステキです。

カボチャ君も可愛いです。
2010.10.12 21:21 | URL | Lala #PFnbY09M [edit]
いつも温かいコメントを頂き、感謝していますv-238

カボチャのランタン、とっても可愛いですe-266
良いお顔ですね~v-476。私好みです(笑)。

大神ファームの秋薔薇の見頃は、今月下旬から
来月中旬にかけてだそうですv-254待ち遠しいですe-446
2010.10.13 12:47 | URL | まーりたん #JyN/eAqk [edit]
フレグランス はやくも中の液は無くなってしまったんですよ><
はやすぎる~~1週間でした
お値段は700円くらいだったんだけど
これって在り?でしょうか?
お客様がいらっしゃるときだけ 中に挿すことにしたらよかったかなぁ~~
中身は アルコールと精油なの
自分でつくろうかしら
お水を入れたら どうなるかしら 色々試してみますね
また良い方法あったら教えてね

2010.10.14 13:51 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
大神ファームの情報ありがとうございます^^
行かれたらまた色々UPしてみせてくださいね。
私も行きたかったけど この秋はもうどこにも行かれそうにありません
また春に
日程があったらお会いしたいですねぇ~(*^_^*)

2010.10.14 13:53 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

