
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

Angel *

Posted by *mikurin* on 01.2010 トールペイント 8 comments
12月になりましたね

あーもう少し早く クリスマスのペイント 頑張っておけばよかったです。


1 天使 

懐かしい作品が出てきました。


私がペイントを習い始めて はじめての作品展のときに出したもので






色んな本をみて

描いていっては 先生にみてもらってたなぁ~~


1 エンジェル 

どうやって描くんだろうって 必死だったし


そっくりに描けることが嬉しくて・・・


好きな作風を探して  洋書をいっぱい買いあさってました。


今度 本当の絵の作品探して載せてみますね


誰の絵だったかな・・・?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



可愛い女の子・・。
星空から、マントで降りているのですね^^
表情が柔らかいけれど・・動いているかのよう・・。
素敵な作品ですね^^
2010.12.01 20:52 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
天使が空から舞い降りて…
クリスマスにぴったりの作品ですね!
髪の毛と羽とってもフワフワしてますねぇ。優しいわぁ。
何年くらい前の作品なんですか?

あっという間に今年も後1ヶ月ですね。
寒さも厳しくなってくるからお体気をつけてくださいね。。
2010.12.01 23:37 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
ありがとう~^^
でも・・・ 人の絵を真似ただけなんですよ
トールペイントとはそういうもので><
音楽もそうですよね そこから自分らしさを出していくんでしょうね
昔先生に 「デスマスクみたい・・・」なんて言われたんだよ><

2010.12.02 07:36 | URL | mikurin #- [edit]
> 何年くらい前の作品なんですか?
15年以上前と思うのだけど・・・

>
> あっという間に今年も後1ヶ月ですね。
> 寒さも厳しくなってくるからお体気をつけてくださいね。。

どうもありがとう^^
ほんと寒くなりましたね baramaruさんも風邪ひかないようにね(*^_^*)
暖かくしてお互い春を夢見て 乗り切りましょうね♪

2010.12.02 07:38 | URL | mikurin #- [edit]
いつも温かいコメントをありがとうございますv-238
mikurin さんの記念すべき作品なんですね!
童話のワンシーンを思わせる素敵な絵柄ですねe-420
眺めていると、物語が浮かんできそうですe-446
思い出深い作品を拝見でき、感激ですe-349
2010.12.02 16:47 | URL | まーりたん #JyN/eAqk [edit]
綺麗な天使ちゃんですね!
透明感を出すのは難しそうですが、すごく綺麗で、
習い始めの作品とは思えないです。
いよいよ今年もカレンダーが一枚になりましたね、
忙しくなる時期だと思います、
mikurinさんも風邪などひきませんように・・・
2010.12.02 19:33 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]

> mikurin さんの記念すべき作品なんですね!

昔はいろんな本を見ては色々刺激うけて描いてましたよ^^
見てくださってありがとう(*^_^*)
2010.12.06 07:34 | URL | mikurin #- [edit]
> 綺麗な天使ちゃんですね!
顔が怖くないですか?  笑

> いよいよ今年もカレンダーが一枚になりましたね、
> 忙しくなる時期だと思います、
> mikurinさんも風邪などひきませんように・・・

ほんとね~一年は早いですね
ゆーさんも雪いっぱいで寒そうですが 風邪ひかないようにね(*^_^*)

2010.12.06 07:37 | URL | mikurin #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

