アンティークキャンドル

Posted by *mikurin* on 14.2010 トールペイント 5 comments
来年の目標・・・・





14 さくひん 

昨日は雨で

なんだか暗くて

気分まで滅入る日でしたね。



作品途中だけど 色を乗せはじめました。


キャンドルリースとクリスマスローズ

毎日少しずつ描いてますよ。




14 キャンドル 
14 キャンドル2 
 
 
何年か前の クリスマスプレゼント

アンティークキャンドルが欲しくって



福岡で買ってもらいました。

また恭子さんのお店いってみたいなぁ~~~




14 サンタ 

トールペイントで描いたサンタさん

デザイン: ヘレンバリックさん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村








さきほどは、私のブログに来ていただいてありがとうございました。
mikurinさんもペインターさんですね☆
お花がいっぱい、そしてバラも絵もいっぱい~
きっと沢山の花咲くお庭をいつも見ていらっしゃるのでしょうね。
想像するととてもロマンティックです。
そして、素敵なアンティーク家具も拝見できて
うっとりとした時間を過ごさせていただきました。
また、遊びに来ますね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2010.12.14 21:46 | URL | Ami #JyN/eAqk [edit]
わぁ~キャンドル!
作品のキャンドル、コロンと丸くってかわいい~!
本物の赤いキャンドルはお写真がすばらしい!美しいわぁ。。

とってもフワフワなサンタさん!
おヒゲを触ってみたい。

↓のツリーに手作りのオーナメント。
いいなぁ。。
mikurinさんのバラだぁ。。
2010.12.14 22:37 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
さっそく来てくださってどうもありがとう
以前コメントいただいて お伺いしたのですがコメント残せず(残し方がわからなかったのです><パスワードのことで・・)
残念だし 失礼をしたなと思ってました。
昨日はトラコミで記事を目にしてお伺いしてみました(*^_^*)
相変わらず素敵な絵を書いてらして 私もAmiさんのインテリアには憧れますよ また伺わせてくださいね どうぞよろしくね(*^_^*)
2010.12.15 06:59 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
いつも暖かいコメントありがとうございます。

なかなか進んでませんけど 喜んでもらえるような絵に仕上がるといいなぁ~と思ってます
道のりは長いわ(*^_^*)

2010.12.15 07:01 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
トップのお写真の丸いキャンドル・・
目を疑いましたわ・・。
あまりにも立体的で木を彫ってそこにキャンドルが
そこに埋まっているように見えたのですわ・・!!
しばらく本物か絵なのか・・??
じっと眺めているうちに絵だとわかりましたわ・・。
絵の技術が素晴らしいからですわね^^

アンティークなキャンドルも素敵~^^
わたくしも、少しそういったクリスマスっぽいもの・・
欲しくなっちゃいましたわ^^
お買い物に出かけませんとね^^
2010.12.15 08:49 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム