最後のペイントの日

Posted by *mikurin* on 16.2010 お花 8 comments
今年最後のお教室


わぁー 怖かった・・・


だんだん雪が


SAに引き込まれて  「え?? 引っ返せというの?」

懐中電灯でタイヤをみられて


「OK~~ 気をつけてね^^」って言われました



いきものがかりのベストをがんがんにかけて 吹っ飛ばした><


bara.jpg 

雪道はほんと怖いよ

インターを降りて 街の明かりが見えたら ホッとしました。



bara1.jpg 

みなさんに バイキングランチおごってもらって

お腹いっぱいです。。。。

今日は夕飯いらないわ


bara3.jpg 

家に帰ると

お庭は銀世界でした

うわ! 降ったのね・・・・

「写真 ER イングリッシュガーデン」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


雪が降りましたのですね~!
その中、運転を・・(><)
考えただけでも怖くなっちゃいますわ・・。
わたくし、ペーパーですのよ・・。
でも、たまに必要に迫られて乗りますと・・
普通の運転でも怖いんですのよ・・。
夜の運転は特に怖くて・・。
(性格的に車には不向きとつくづく思っています^^;)

ご無事で何よりですわ・・。
バイキングランチをいただかれたのですね^^
よかったですね^^

イングリッシュガーデン・・。
なんて美しいのでしょうe-349
ああ・・素敵~e-349
2010.12.16 20:38 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
そうなのよ><
まったく
早く帰りたいから山間部の高速を通ったの
まさか・・・でした
私は車はかかせないのよ 
あー免許なかったら こんな田舎には住んでないわ トホホ

この薔薇綺麗でしょ^^
私も大好きになりました。
蕾はピンク 開いたら黄色なのよ
可愛いでしょ~♪
2010.12.16 20:57 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
出張おかえりなさい。
そちらは雪が降ったのですね^^
こっちは寒いけど初雪はまだです。
ツリーは仕上がりましたか?
興味津々ですよ!
私も描き始めた作品がありますが、
どうなることやらです^^;
では楽しみにしています(*^_^*)

2010.12.16 22:25 | URL | roze☆ #JyN/eAqk [edit]
雪の高速ですか!
無事でなによりです。。
私は絶対ムリ!
聞いただけで怖い…
雪の日はひきこもっております~(笑)

おおーー!
これぞマクロ!
この写真が撮りたいんです!
美しい~。。
私もがんばろう。。
2010.12.16 23:13 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
雪道の運転だなんて、こわかったでしょう・・・
ご無事でよかったです。
私も雪が降ったら、車は出せません。
何が怖いって、イギリス人の雪道の下手な運転がすっごく怖いです(笑)

マクロの写真、香りが伝わってきそう~。
とても綺麗ですね。
2010.12.17 04:08 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
ツリーまだなのよ
昨日は留守してたので 描けてないの
根気が年々なくなってって
楽しくかける絵さがして放浪中 笑
お!描き始められましたか? それは楽しみです。
お互い頑張りましょう~~
いつかRozeさんの作品まじかで拝見してみたいな 
それが 私の夢だわ(*^_^*)
2010.12.17 12:02 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
私もね 雪道は敬遠してたんですよ
5時になってさっさと帰ろうと 山間部の道を選んだのが大間違い
とっても怖い経験をしましたわ
道もわからなくなるんですよ 中央線が見えない
もう泣きそうでしたよ。
明りがあるわが町に降りた時 ほっと・・・
どんなに嬉しかったことか  途中私を追い越した車が2台
それ以外はずーっと一人で走る高速で 「怖かった」 大泣き

マクロ ぴんと合わせが難しいのですが 撮れた時は嬉しいですよね
お互い頑張ろうね(*^_^*)
2010.12.17 12:06 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
そうそう 雪道は 他人のほうが怖いのよね
来ないで来ないでって感じ 笑
2010.12.17 12:07 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム