
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

もうひとりのサンタ&キャンドルリースの続き

Posted by *mikurin* on 18.2010 トールペイント 6 comments
薔薇 スピリットオブフリーダム


18フリーダム 

雪解けのお庭で


ひっそりと・・・



18キャンドルリース 

晴れてるのだけど 風が強くて


ペイントの日にしてしまいました。



もう 年々根気がなく


集中して描けないけど



ちょっとづつ・・・



18サンタの手紙 

もうひとり

サンタさんを出してきましたよ


これも飾ってあげましょ~♪


18はなびら 

散った花びらがすきで


いい香りの花びらは ポプリにするの



大きい方の花びらは パット・オースチンよ^^



18 サンタ 


サンタさんはお返事くれるのかしら?



シャーリーウイルソンさんの描かれるサンタさんは大好き


つるつる頭のサンタさんはとっても可愛いです




デザイン:シャーリー・ウイルソン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村







今日も寒いですねぇ。。

一枚目のお写真、う、美しすぎるーー!
うっとりですねぇ。。

二枚目のお写真は…
ホンモノ…?
でもこのキャンドルを描かれていたし…
トール?
でもキャンドルの周りのモスグリーンのふわふわした毛糸がどう見てもホンモノだし…
見分けられないです!

サンタさんの頭がかわいい。。(笑)
2010.12.18 17:38 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
寒いね~
お昼から バラに肥料を入れ込みましたよ
牛フン40ℓ2袋 10本の薔薇に入れたよ(*^_^*)
入れすぎたかしら 笑

リース あの周りの緑がうまく描けないのよ
でも まだ描き加えるつもりだから もう少しふわふわにするよ^^

2010.12.18 17:43 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
わぁ~、すっごく綺麗です!!
バラの色がなんとも言えませんね・・・。

今日もとても優しそうなサンタさんだ~♪
温もりが伝わってきます・・・。
トールで迎えるクリスマス、
ほんわかした雰囲気ですね!
2010.12.19 09:16 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
毎年同じサンタさん
何年まえに描いたんでしょうね^_^;
今年は描き変えたいと思ってましたのに 結局クリスマス終わってしまいそうだわ><

薔薇ももう終わり 寂しくなったお庭です。
2010.12.19 12:40 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
こんにちは^^
いつも画像のアップの仕方がお上手で、
わくわくしながら、みてました。
サンタさん、とってもお上手です。
大人にもプレゼント届くと、いいですね~
2010.12.19 14:22 | URL | sweet pink #JyN/eAqk [edit]
お久しぶりです^^
なかなかコメントを残せずにごめんなさいね

いつも応援してますよ♪
ありがとう~そんなにいってもらうと嬉しいです。
サンタさんくるといいですね 私はもう来たのよ・・・^_^;
2010.12.19 18:58 | URL | mikurin #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

