最後の薔薇を飾るテーブルは・・・

Posted by *mikurin* on 19.2010 トールペイント 6 comments
懐かしいテーブル


17 楕円のテーブル 

私が お免状をいただいたときの 最終過程の作品


思えば色んな事がありました。


みんな先生と一緒に成長していくトールペイント業界で



私はそんなこんなの葛藤の中で  人生の道さえも変わっていきました。



トールペイントをやりたかったことが ひとりぼっちになって・・・・><


こんな私を描くことは救ってくれるのかな



何もかも中途半端にしてしまった

検定のお勉強も 

ジョストボのお勉強も

なにもかも・・・


それでも トールは好きかな

自分の絵をいっぱい描けた時 何かいいことあるかな


わくわくしてブログを見てくださる方もいらっしゃるみたい・・・

とても嬉しいコメントでした。

ありがとう~(*^_^*)



今年最後の薔薇を飾って

17 ばらをいけて 

テーブルの上に飾りました。

私を決して裏切らない 可愛い薔薇達を・・・



17 ばら 



ブログをはじめて 1年が経ち

心を閉ざしてた私もすこしずつ 優しい方のコメントに励まされて・・・

いつも覗いてコメントくださったみなさま ほんとにありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



私もアレンジの勉強をし資格をとったりしましたが同時に教える事の大変さも解って趣味として楽しむ事が自分には合ってると考え今にいたっております。
10年前に想像してた自分と今の現実の自分は少し違うけど毎日それなりに楽しく健康でいられるシアワセは感じられています。

mikurinさんの作品、大好きです!
バラのお写真も!
PCの前にたくさんのファンがいることを忘れないでくださいね。。

あのフワフワは絵だったのですね…やはりホンモノに見えます!すごい!
2010.12.20 00:59 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
やっぱりそうなんですね^^
アレンジ素敵だもの ただの主婦のアレンジじゃないと思ってたです。
そうやって生活に取り込んで楽しまれてることはとても良いことですね。
暖かいコメントありがとうございます。
これからも 自分の絵を発表できたらいいなと思います(*^_^*)
2010.12.20 08:55 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]
こんにちは☆
ブログを見て作品を楽しみにしている人達がいることを
忘れないで頑張って描いてほしいな(*^_^*)
私も自分の才能の無さに嫌気がさして
頑張ってもこれ以上は無理なんだろうななんて落ち込む時もたびたび><
でもやめないのはこれしかとりえが無いからか、好きなのかなやっぱりトールが…。自分のことばかり書いてごめんなさいね。
もっともっと楽しく描けるといいですね(*^_^*)☆~


2010.12.20 16:45 | URL | roze☆ #JyN/eAqk [edit]
暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)
そうね 私もこれしかとりえがないっていうか これしかしてこなかったからね。
認めてもらえる何かが欲しいって思いますよ。
お免状とったってなんの意味もなかったような・・
私は何処かに居場所がないと一人では何もできないもの
ほんと 楽しんで描けるようになりたいです。(*^_^*)がんばろう~♪
2010.12.20 17:22 | URL | mikurin #- [edit]
mikurinさん、こんばんは
以前もコメントさせていただいた気がします・・

素敵な絵を描かれる方だな~と思っています

つらいことがあっても、筆を持って描いているうちに
不思議と心が落ち着いてきませんか?

元気を出してくださいね~♪
2010.12.22 01:32 | URL | kaoruko #JyN/eAqk [edit]
暖かいコメントありがとうございます。
2010.12.22 13:28 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム