Gardenプレート&薔薇

Posted by *mikurin* on 23.2011 トールペイント 4 comments
お久しぶりの更新です。


23 今日の薔薇 


庭に咲いてた薔薇より・・・




23 作品 

ガーデンプレート作製



文字を入れてみました



以前のは 潰しました><。。

もう作品はありません



また ぼちぼち描いていこうと思います(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ  応援してね^^
にほんブログ村





おおーー!
新作ですね!
またまた優しいお色のバラのプレートですねぇ。
あのすばらしいお庭に飾られたらどんなに素敵なことか。

う~ん…どこに飾ろうかなぁ…(←妄想中)
飾る場所がたくさんありすぎて悩んでしまいます~(笑)

はい!
応援しますとも~!
ボチっ!  \(^o^)/
2011.08.25 21:42 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]

随分ご無沙汰です。
なかなかペイントする気分にならなくて
でもね 生徒さんが増えたので 頑張らないとって思ってます^^

色んなプレートも春までには作らないとな~

応援ありがとう(*^_^*)
あっちでも よろしくね
2011.08.25 22:56 | URL | *mikurin* #- [edit]
更新楽しみにしておりました^^
わぁ~こちらは以前頂いたものとはデザイン違いですね?
こちらも素敵~~~~~~~~v-10
いいですね~^^
こういうのが、お庭にありますと・・
お庭もぐっとよく見えますもの~^^
それにしましても・・素敵過ぎます・・e-349
うっとり・・・e-349
さっそく訪問くださってありがとうございます^^
また 涼しくなって 少し描く気になってきてます。
ぼちぼち更新できたらなって思ってますので よろしくね

そうよ~
ウッドは以前プレゼントのですよー
この前生徒さん用に描き下ろしたものです。
しかも初心者さんによ♪
褒めてくださってどうもありがとう(*^_^*)
2011.08.26 14:59 | URL | mikurin #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム