はじめてのデイジー

Posted by *mikurin* on 01.2010 トールペイント 0 comments

マーガレットがすき ってお話が続いてますが

 

今日は 私が初心者の頃の マーガレットかデイジー

 

これはマーガレットと思うのだけど 先生はデイジーと言ってた。。。 ぼそ・・・

はやくはやく

見せてって思ってるでしょ~? 笑

 

2回目の作品だったんです。

 

2.1楕円の箱 

 

これだよ・・・・

 

1994.5・・・

 

正式に通いはじめたお教室のカリキュラムでした。。

 

2.1はじめてのデイジー 

 

葉っぱやお花のストローク

そして 小花のドット

どれも新鮮で楽しかったんです。

 

2.1マーガレット八重 

 

お見苦しかったでしょうから 我が家のマーガレットを

 

八重咲きです

 

今は見るも無残に枯れそうですが

まだ枯れてない。。。。

そしてあと2株 挿し木も育ってるんです

春にめきめき新芽をあげて盛り返してほしいな~っと

 

ここは寒い所なので ビニールハウスを来年は用意しようかと思ってます。

 

じゃないと・・・

 

せっかく育てたお花が枯れていく~~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ← 参加してます応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村

 

 

 

 

 



  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム