
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

美味しそうな色の薔薇

Posted by *mikurin* on 22.2011 トールペイント 4 comments
久しぶりに作品を仕上げました^_^;


この前描いていた 美味しそうな色の薔薇です


22 バラのプレート 

さっき撮ったので すこし暗くて うまく写せませんでした><


22 バラアップ 

こんな感じの薔薇


ふんわりふわふわに仕上げてみました!!




22 椅子 

「松江イングリッシュガーデン」 より・・・

椅子より宍道湖を望む



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます  ぽちっとお願いします(*^_^*)













こんばんは☆
新作も美しいですね~♪
まるで今、薔薇に触れているかのように
花びらの質感や豊かな香りが伝わります~。
小花も可愛いですね☆

庭園の一角のベンチと背景の海。
絵になる一枚ですね。^^
2011.11.22 22:38 | URL | Bee #JyN/eAqk [edit]
ほんと!
砂糖菓子みたいなバラ。。

今日の作品も花びらの柔らかな感じがすばらしい。
いつ見せて頂いてもmikurinさんのバラはほんとに「優しいバラ」ですねぇ。
バラへの愛が感じられます。
素敵です。。
2011.11.22 23:03 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
> ほんと!
> 砂糖菓子みたいなバラ。。
>
> 今日の作品も花びらの柔らかな感じがすばらしい。
> いつ見せて頂いてもmikurinさんのバラはほんとに「優しいバラ」ですねぇ。
> バラへの愛が感じられます。
> 素敵です。。


baramaruさん ありがとう~♪
小さな作品ですが 色にこだわって美味しそうなラデュレの薔薇を意識しました
もう 自分の薔薇ができあがってて ふわふわの薔薇大好きです(*^_^*)

2011.11.23 09:16 | URL | *mikurin* #- [edit]
> こんばんは☆
> 新作も美しいですね~♪
> まるで今、薔薇に触れているかのように
> 花びらの質感や豊かな香りが伝わります~。
> 小花も可愛いですね☆
>
> 庭園の一角のベンチと背景の海。
> 絵になる一枚ですね。^^

いつもコメントありがとうございます^^
なんかそんな風にいってもらって照れるな^_^; 作品の励みになりますよ~♪

この風景が好きで 旅行で最近いったので載せてみました(*^_^*)
2011.11.23 09:18 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

