クリスマスのオーナメント

Posted by *mikurin* on 05.2011 トールペイント 13 comments
白い薔薇が咲きました


5 ボレロ 

『 ボレロ 』


5 オーナメント 

何年ぶりだろう

久しぶりにオーナメントを描きました


薔薇が描きたくて

ずっと暖めてた素材でした


できあがったら  可愛いでしょ~♪



5 オーナメント1 

沢山あるので


今度はどんな風に描こうかなぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村     応援してね~^^







ほんと、素敵なオーナメントですね。
バラのペイントにぴったりでエレガントです~
陶器で出来ているのでしょうか?
はじめて見ました。
2011.12.05 22:15 | URL | フレデリック #JyN/eAqk [edit]
素敵・・・☆
小さな薔薇の絵はとても難しそうなのに
こんなに綺麗に描けるのですね♪
きちんとした丁寧なタッチに、お人柄が伝わります☆

オーナメントの繊細なフォルムも美しいですね♪
2011.12.06 11:42 | URL | Bee #JyN/eAqk [edit]
素敵なオーナメントですね。
mikurinさんの描かれたバラがとってもよく似合いますね~♪
いくつ飾るのかな。
素敵なツリーが楽しみですo(^▽^)o
2011.12.06 20:37 | URL | bambi #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.06 20:39 | | # [edit]
わぁ~!素敵!!

卵のような平面じゃない型に描くのってすごく難しそうです。
しかもバラですし…

さすがですわぁ。。
2011.12.07 16:58 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]
こんにちは!
清楚な白にバラがぴったり!
とても素敵な作品ですね。クリスマスが待ち遠しくなりそう。
2011.12.08 01:16 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> ほんと、素敵なオーナメントですね。
> バラのペイントにぴったりでエレガントです~
> 陶器で出来ているのでしょうか?
> はじめて見ました。

陶器じゃない気がします
プラかな?
とっても可愛いですよ
昔 アンジュで買ったんですよ(*^_^*)
2011.12.08 22:17 | URL | *mikurin* #- [edit]
> 素敵・・・☆
> 小さな薔薇の絵はとても難しそうなのに
> こんなに綺麗に描けるのですね♪
> きちんとした丁寧なタッチに、お人柄が伝わります☆
>
> オーナメントの繊細なフォルムも美しいですね♪

このごろ根気がなくて><
なかなか大物に取りかかれません
小さいものは ささっと描けて すぐできるので 一人で楽しんでいます(*^_^*)
2011.12.08 22:19 | URL | *mikurin* #- [edit]
> 素敵なオーナメントですね。
> mikurinさんの描かれたバラがとってもよく似合いますね~♪
> いくつ飾るのかな。
> 素敵なツリーが楽しみですo(^▽^)o

あと3個くらい? 笑
ささっと描けて 吊るしても可愛かったので気に入ってますよ~(*^_^*)
コメントありがとうね
2011.12.08 22:20 | URL | *mikurin* #- [edit]
> わぁ~!素敵!!
>
> 卵のような平面じゃない型に描くのってすごく難しそうです。
> しかもバラですし…
>
> さすがですわぁ。。


可愛いでしょ~
なかなか描かずに暖めてた素材ですが 今年こそはと描きました
みてくださってありがとう
2011.12.08 22:22 | URL | *mikurin* #- [edit]
> こんにちは!
> 清楚な白にバラがぴったり!
> とても素敵な作品ですね。クリスマスが待ち遠しくなりそう。

おひさしぶり~^^
コメントくださってありがとう
クリスマス 今年はお友達に見てもらえそうなので いろいろと飾ろうと思ってます(*^_^*)
2011.12.08 22:23 | URL | *mikurin* #- [edit]
こんばんは♪
ボレロ綺麗ですねi-190
オーナメント素敵i-199i-233
2011.12.13 18:47 | URL | kiki #JyN/eAqk [edit]
> こんばんは♪
> ボレロ綺麗ですねi-190
> オーナメント素敵i-199i-233

ありがとうございます
結局1個しか今年は描かなかったわ^^;
2011.12.25 21:38 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム