雪の夜*

Posted by *mikurin* on 05.2012 未分類 8 comments
今夜はキャンドルナイト♪




雪の上に キャンドルを並べてみました。


静かな月明かりの夜更け


雪が凍って ツルツル


1置いてみる 


とっても 綺麗だった・・・

ちょっと 雪の夜 やみつきになりそう・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村    応援してね~^^






わぁ~☆ とっても雰囲気がありますね♪
これは病みつきになりそう。^^

こちらでは殆ど雪が降らないので
こうした冬の楽しみ方を拝見できて嬉しいです☆

暦の上では、もう春ですね♪
今年も、素敵なお庭を楽しみにしております。
2012.02.05 11:48 | URL | Bee #JyN/eAqk [edit]
> わぁ~☆ とっても雰囲気がありますね♪
> これは病みつきになりそう。^^
>
> こちらでは殆ど雪が降らないので
> こうした冬の楽しみ方を拝見できて嬉しいです☆
>
> 暦の上では、もう春ですね♪
> 今年も、素敵なお庭を楽しみにしております。

訪問くださってありがとう^^
昨日はわくわくしながら 楽しみました。
雪 凍ってつるつるでした (⌒▽⌒)アハハ!


2012.02.05 12:35 | URL | *mikurin* #- [edit]
お久しぶりです^^
わぁ~~なんて素敵なのでしょう~e-349
真っ白な雪に暖かいキャンドル・・。
ロマンチックですね・・。
今年はまだ雪が積もっておりませんのですが、
こちらで素敵な雪景色を見せていただけて癒されましたわぁ~e-328
2012.02.06 12:32 | URL | Violetta   #MwdnE4lg [edit]
> お久しぶりです^^
> わぁ~~なんて素敵なのでしょう~e-349
> 真っ白な雪に暖かいキャンドル・・。
> ロマンチックですね・・。
> 今年はまだ雪が積もっておりませんのですが、
> こちらで素敵な雪景色を見せていただけて癒されましたわぁ~e-328

さっそくコメントありがとうございます^^
キャンドルナイト 凄く楽しかったです
今度はもっといいろうそく用意して お庭のあちこちに置いてみたいわ(*^^)
2012.02.06 14:33 | URL | *mikurin* #- [edit]
いつも温かいコメントを頂き、感謝しています(*^^*)

雪の上のキャンドル、幻想的で素敵です♪
そちらは、かなり積もったんですねv-276
大分市も先週末は吹雪でした。湯布院辺りは雪国・・・e-351
今週半ばから再び雪の予報が出てますね。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ(*^^*)
2012.02.07 17:21 | URL | まーりたん #JyN/eAqk [edit]
> いつも温かいコメントを頂き、感謝しています(*^^*)
>
> 雪の上のキャンドル、幻想的で素敵です♪
> そちらは、かなり積もったんですねv-276
> 大分市も先週末は吹雪でした。湯布院辺りは雪国・・・e-351
> 今週半ばから再び雪の予報が出てますね。
> どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ(*^^*)

まーりたんさん おひさしぶりぃー^^!!
雪の夜 ちょっと遊んでしまいました
またこちらも明日から寒く 雪になるかもですが><
まーりたんさんも 風邪ひかないようにね(*^^)


2012.02.07 21:51 | URL | *mikurin* #- [edit]
こんばんは~

とーっても素敵i-184i-233
私もやってみたい~
けど、雪がナイi-195i-229

でも夜キャンドルを点けて・・・・
そんな光景私もお写真撮ってみたいわ♪

雪の中のキャンドルを見て癒されました!有り難うヽ(^o^)☆
2012.02.10 23:21 | URL | kiki #JyN/eAqk [edit]
雪の日をこんな風に楽しめばいいのですね。。
寒い、寒い、ばっか言ってないで気持ちを切れかえれば雪の日も楽しくなるんですね!
見習わなきゃ。。

ハートに優しい音楽、癒されます。。
2012.02.11 22:59 | URL | baramaru #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム