
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

素敵な薔薇

Posted by *mikurin* on 24.2012 トールペイント 6 comments
昨日は雨で


一日中 ペイントしてました(^^;;



さくひん


手芸○○協会の教材で あいだ先生のバラです。



細かくて根気が失せそうでした

まだ途中です。

でも 出来上がるときっといいものになりそうで わくわく







(不都合あれば連絡ください(^^; )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





こんばんは^^
久々、更新されていて嬉しいですわ^^
細かい作業、大変でしょうけれど、出来上がったときの喜びは凄い物になるのでしょうね^^
出来上がり楽しみですわ^^
2012.03.28 19:41 | URL | Violetta   #JyN/eAqk [edit]
> こんばんは^^
> 久々、更新されていて嬉しいですわ^^
> 細かい作業、大変でしょうけれど、出来上がったときの喜びは凄い物になるのでしょうね^^
> 出来上がり楽しみですわ^^


コメントありがとうございます^^
ほんと久しぶり 全然描いてません(^^;
こんなことでは いけないんですけどね
真面目に頑張らなくっちゃ!!
また見てくださいね(*^^)
2012.03.28 22:52 | URL | *mikurin* #- [edit]
こんにちは。
すごく綺麗なバラですね♪
ぱっと見、写真かと思ってしまうくらい・・・
ぎゅっとつまった花びらが本当に美しいです。
さすがです~・・・
2012.03.29 01:03 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> こんにちは。
> すごく綺麗なバラですね♪
> ぱっと見、写真かと思ってしまうくらい・・・
> ぎゅっとつまった花びらが本当に美しいです。
> さすがです~・・・

お久しぶりでーす^^
やん(^^; ありがとう
でもあいだ先生のはもっと素敵
近づけるように頑張らねば・・・
根気が続かなくて困ってます(・_・;

2012.03.29 10:35 | URL | *mikurin* #- [edit]
お久しぶりです(*^_^*)
色々な先生の薔薇を描くのは勉強になりますよね。
とっても細かく丁寧に描かれ素敵です(*^_^*)
私は最近沖先生の薔薇を描きましたよ。
出来上がりが楽しみです。
頑張ってね♪
2012.03.29 20:17 | URL | Roze ☆ #JyN/eAqk [edit]
> お久しぶりです(*^_^*)
> 色々な先生の薔薇を描くのは勉強になりますよね。
> とっても細かく丁寧に描かれ素敵です(*^_^*)
> 私は最近沖先生の薔薇を描きましたよ。
> 出来上がりが楽しみです。
> 頑張ってね♪

お久しぶり~~
これ 教室の教材なんですよ
細やかで根気が・・
でも生徒さんと描いてるので頑張らねば^^
沖先生のも素敵だよね
また見せてね(*^^)
2012.03.29 20:36 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

