タイムスリップしたみたい・・・

Posted by *mikurin* on 26.2012 旅行 2 comments
23日から旅行に・・・


26ターシャの庭 

行きたかったターシャのお庭へ  7年ぶりかな・・

ナチュラルなお庭に癒されます。


あちらこちらにあるトールの作品も好きでした。


私も少しずつ描いて お庭のあちこちに飾りたいです。


26花フェスタ公園 

お洒落なガゼボは外国にいったよう


26花フェスタ 

クレマチスが這わせてある塀も素敵でした。


バラクラでみたもの

ハウステンボスでみたもの


みんなお洒落で素敵です。


26白川郷 

次の日は

白川郷に行きました。


はじめて目にした 合掌つくりの家が立ち並ぶ集落


まるでタイムスリップしたかのようです。





26五箇山 


こちらは 五箇山


ゆったりと流れる時間に帰る時間も忘れてしまいそうでした。


今度民宿に泊まりたいです(*^^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ  応援してね~ (クリックしてくださる方どうもありがとう コメント残してってくださいね)
にほんブログ村




詳しい旅行記は別のブログで・・・♪




こんにちは!
すごく綺麗な場所ですね!
合掌造りの日本のお家、憧れます。
アンティークタッチのレンガにクレマチスが似合っていて、
これにも憧れました~。
2012.06.27 04:03 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> こんにちは!
> すごく綺麗な場所ですね!
> 合掌造りの日本のお家、憧れます。
> アンティークタッチのレンガにクレマチスが似合っていて、
> これにも憧れました~。

いつもコメントありがとう
ぽちしてくれてるのは ゆーさんなんだね^^
ありがとうね(*^^)
日本の風景もなかなか外国に負けてないね
これなら トールでも描いてみたいなんて思いました。
村の人とも話してとても楽しい時間を過ごせました。
雪深いときにまた行ってみたいな~って思ってるのよ(夫は行ったんですけどね 今年の2月に)

煉瓦の塀も素敵でしょ
憧れがいっぱい詰まってる所でしたよ♪

2012.06.27 07:20 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム