ガーデンプレート

Posted by *mikurin* on 04.2010 トールペイント 2 comments

*  クリスマスローズ * の季節がやってきました。

 

薔薇に変わってこの季節楽しませてくれますね

 

私も大好きなお花です (どれをとっても好き好きって言ってますね)

 

でも・・・・

   好きじゃないのも あるんだから~   

 

 

4白いクリスマスローズ 

 

ペイントでは ダブルに挑戦してみたんだけど・・・

シングルを描いて色をのせるときに ダブルに変えました。

 

4スポンジング 

 

板にあった ペーパーレースがなかったので 2枚を合わせました。

 

4スタンプ

 

昨日クラッキングしておいた下地に ペーパーレースをあてて スポンジング!!

イメージは苔むしたプレート

地味ですけど

地味がまたいい

だって~~

お花と一緒に飾りたいんですもの

プレートが目立ったら困るのよ  笑

 

4クリスマスローズ 

 

スタンプ を 押して・・・

これが また失敗したんです

真ん中が写りにくかった・・・ 

やりかえて 今度は念入りに押さえ過ぎて まわりの文字が少しつぶれて太い (こんくらいは いいやぁ~)

さっさっと周りに陰入れて お手紙風に

これがしたくて このスタンプ購入しました。

こうしてUPすると 上のクリスマスローズおかしいですね

これから 続きと手直し頑張ります

また 見てくださいね。

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←  ランキング参加してます 一人一日1クリックで10ポイント入ります
  にほんブログ村        * よかったら 応援してくださいね *

 

 

 

 

 


わ~~( *´艸`)
クリローを拝見しにお邪魔したら
作品まで…♪
どちらも素敵。。。
ウットリです☆~
2010.02.05 00:59 | URL | ☆紫雨☆ #- [edit]
きゃー^^嬉しい♪
来てくださったんですね~
紫雨さんのクリローさん素敵でした!!
昨日完成しましたからまたみてくださいね。
2010.02.05 08:17 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム