色の移り変わり

Posted by *mikurin* on 02.2012 お花 2 comments
お店に飾られた作品を見てきました。

ちょっと恥ずかしかった



こうして みんなが飾ってくれて・・・

また そこから作品をきっかけに 素敵な出会いがありますように~♪

2アナベル 

薔薇が終わって 

咲き始めてる 「アナベル」


我が家のお庭は 白の 「おおでまり こでまり  ライラック  ネモフィラ オルレア ・・」と 咲き始め

薔薇が咲き始めたら お庭は色とりどりに変わり

また 薔薇が終わる頃 アナベルや 白の下草「カスミソウ ノコギリソウ」 など ホワイトガーデンへと

変わっていきます


季節が移り変わるごとに

ガーデンカラーも移り変わり


そして・・・

暑い夏は

涼やかな ブルーと紫の世界へ・・・


今年もゆっくり色を楽しみたい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ   応援してね~
にほんブログ村





こんにちは!
作品を通して出会いが広がりそうですね♪
お庭も白いお花が勢ぞろいなんですね。いいなぁ~。
そちらでは夏が早く訪れるような気がしますが、
どうなのかしら・・・
夏の色も楽しみです。
2012.07.04 02:23 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> こんにちは!
> 作品を通して出会いが広がりそうですね♪
> お庭も白いお花が勢ぞろいなんですね。いいなぁ~。
> そちらでは夏が早く訪れるような気がしますが、
> どうなのかしら・・・
> 夏の色も楽しみです。


いつもコメントありがとう^^
出会い広がるといいのですが ちょっと不安
初歩的な諸注意が話せないようになってます 
生徒さん長いので ww

今は大雨で
せっかく咲いたアナベルが垂れ下がりそうです><。。
雷も今日は鳴ってます(-o-;
アナベル ドライにするには 少し色の退色を待ってカットしたほうがいいそうなので
待ってるのだけど その前に泥まびれになりそうよ
困ったわ (^^;

夏は ブルーと紫にこだわって草花を植えてます
爽やかな庭 演出できたらいいのですけど・・・
またUPするね


2012.07.04 11:17 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム