お気に入になったサンキャッチャー

Posted by *mikurin* on 13.2012 雑貨 4 comments
素敵なお店にランチにいきました


お店 

とっても素敵なインテリアとお料理を堪能して

あ~~ん 連れてってくれてありがとね~♪


帰ってからも 一緒にサンキャッチャーを作りました。

黙々とふたりで ビーズを通しました


サンキャッチャー1 

先は この尖ったスワロ

私は最初丸か平たいのがよかったんだけど

この尖ったのも好きになりました。


サンキャッチャー2 

今 マイブームの紫のビーズも入れることができて

大満足です


とっても長いサンキャッチャーを作りました


寝室の窓辺に沢山吊るしたいんです。


また作ったらみてね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ  応援してね~
にほんブログ村



こんにちは。
いいなぁ~、お洒落なランチとサンキャッチャー作り!
楽しそうですね♪
一緒に作られたのは旦那様でしょうか?お友達かしら?
沢山窓辺に吊られたら見せて下さい♪
2012.12.13 05:40 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> こんにちは。
> いいなぁ~、お洒落なランチとサンキャッチャー作り!
> 楽しそうですね♪
> 一緒に作られたのは旦那様でしょうか?お友達かしら?
> 沢山窓辺に吊られたら見せて下さい♪

やん(^_^;) 旦那なわけないですよぉ~ 
お友達と作ったんですよ^^
自分でつくると愛着もひとしお
また作ったらみてね~(^-^)

2012.12.13 11:04 | URL | *mikurin* #- [edit]
お誕生日のコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

素敵なお店でのお食事良かったですね^^
旦那様とサンキャッチャーを作られたのですね^^
仲の良いご夫婦とても羨ましいです^^
また、いくつかお作りなのですね?
また次の作品も楽しみにしておりますe-420
2012.12.13 12:30 | URL | Violetta   #JyN/eAqk [edit]
> お誕生日のコメントありがとうございました。
> とても嬉しかったです^^

いえいえ(^_^;)
お久しぶりですみませ~ん
>
> 素敵なお店でのお食事良かったですね^^
> 旦那様とサンキャッチャーを作られたのですね^^
> 仲の良いご夫婦とても羨ましいです^^
> また、いくつかお作りなのですね?
> また次の作品も楽しみにしておりますe-420

ね~素敵でしょ
広い団地のはずれなのかな?
広大な土地にポツンと
隠れ家のようなレストラン
店内はお客様もいたので 写真撮さなかったんですけど 素敵でした。
サンキャッチャーはお友達と作ったのよ
旦那はしないですよぉー (^_^;)
まだ作っていっぱい吊るしたいので またできたら見せてくださいね(^-^)


2012.12.13 13:12 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム