ブリキのジョロ

Posted by *mikurin* on 06.2013 雑貨ペイント 4 comments
ブリキのジョロへのペイントが終わりました。

下塗りをせずに かけるのはすごく嬉しくて どんどん描いてました。


IMG_4039.jpg


観葉植物にやるような口の細いジョロです


IMG_4041.jpg

飾ってても可愛いです。

取っ手の部分にも なにげに描いてます


まだ 裏にも薔薇だけ描こうかなと思ってます


IMG_3331.jpg

こんな可愛いピンクの薔薇もイメージです。


IMG_4045.jpg

次は何を描こうかしら・・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね(#^_^#)







こんばんは^^

ブリキのジョーロ・・薔薇を描いて大変身ですね~!
美しすぎる薔薇のジョーロ・・
飾っているだけでも絵になりますね^^
ブルーのお花と薔薇の組み合わせ・・・私も大好きです^^
2013.09.06 19:27 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
> こんばんは^^
>
> ブリキのジョーロ・・薔薇を描いて大変身ですね~!
> 美しすぎる薔薇のジョーロ・・
> 飾っているだけでも絵になりますね^^
> ブルーのお花と薔薇の組み合わせ・・・私も大好きです^^


ありがとうございます
ピンクとブルーって可愛い感じになりますよね
色んなものに描いて楽しみたいです
またみてくださいね(#^_^#)

2013.09.06 19:47 | URL | *mikurin* #- [edit]
こんにちは!
こんなにお洒落度がアップして、お水をあげるのが楽しみになりますね♪
ブリキにピンクってとても映えますね。
ほんと、青いお花とピッタリ・・・
2013.09.07 07:40 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> こんにちは!
> こんなにお洒落度がアップして、お水をあげるのが楽しみになりますね♪
> ブリキにピンクってとても映えますね。
> ほんと、青いお花とピッタリ・・・


ゆーさんいつもコメントありがとう
ピンクと青って可愛い組み合わせですよね
お庭でも ピンクの薔薇に青か白の小花が多いです。

2013.09.07 08:41 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム