
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

アトリエって・・・

Posted by *mikurin* on 01.2013 アトリエってこんな所 4 comments
今日から10月ですね

アトリエってこんな所です。


彼岸花6



彼岸花が沢山咲いています


今 もう終わりかけていますけど

まだまだ 赤い感じです。


彼岸花1


今年もそんな季節がやってきました。

裏の庭にはいっぱい咲いてて

引越しして5年

はじめて この敷地に彼岸花が沢山咲きました。


きっと草刈で刈られなかったのでしょうね

彼岸花3


アトリエの下にもあちこち咲いてました。


彼岸花4


小屋のそばにも


彼岸花5

彼岸花2


いましばらく 赤いお花を愛でましょうか~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね(#^_^#)



こんばんは^^
彼岸花・・綺麗に咲いていますね~。
彼岸花は毒性があるそうですね・・。
子供の頃摘んで帰って父に叱られました・・。
だから・・摘まれなかったのでしょうか?

凄く強い彼岸花・・力強いですね・・。
秋って感じですね^^
2013.10.01 18:47 | URL | Violetta #MwdnE4lg [edit]
mikurin* さん、こんばんは~。
gooグログにコメントいただき、ありがとうございました♪^^

mikurin* さんのアトリエ・・・まるでターシャのような世界ですね~。。
素敵すぎて、ため息が出そう・・・(´0`*ハァ~3
私もこんな素敵なアトリエ、行ってみたいです。。

それにバラのトール作品が、ゆったりとした時間の中でとけ込んでいて、
見ていてとっても癒されます♪
イヤイヤ描いている?私とは大違いだなと、思いました(笑
また時々、拝見させて下さいね・・・(*^-゚)~☆
2013.10.01 20:02 | URL | ぴーちゃん #JyN/eAqk [edit]
> こんばんは^^
> 彼岸花・・綺麗に咲いていますね~。
> 彼岸花は毒性があるそうですね・・。
> 子供の頃摘んで帰って父に叱られました・・。
> だから・・摘まれなかったのでしょうか?
>
> 凄く強い彼岸花・・力強いですね・・。
> 秋って感じですね^^



コメントありがとうございます
彼岸花は根っこに毒があって田んぼの畦によく植えてあり動物避けも兼ねているみたいですね
このお花が咲くと秋だなーって思いますね~
あまり好きではないけど・・(^^;;
娘は好きなんですよ 笑

2013.10.01 20:06 | URL | *mikurin* #- [edit]
> mikurin* さん、こんばんは~。
> gooグログにコメントいただき、ありがとうございました♪^^
>
> mikurin* さんのアトリエ・・・まるでターシャのような世界ですね~。。
> 素敵すぎて、ため息が出そう・・・(´0`*ハァ~3
> 私もこんな素敵なアトリエ、行ってみたいです。。
>
> それにバラのトール作品が、ゆったりとした時間の中でとけ込んでいて、
> 見ていてとっても癒されます♪
> イヤイヤ描いている?私とは大違いだなと、思いました(笑
> また時々、拝見させて下さいね・・・(*^-゚)~☆

ぴーちゃん さっそく訪問&コメントくださってありがとうございます。
私もぴーちゃんのブログ楽しみに読ませてくださいね
これからもよろしくね(#^_^#)
2013.10.01 20:10 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

