
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

ツリー型のつづき 

Posted by *mikurin* on 04.2013 トールペイント 2 comments
なんだか毎日のように更新してきたんですが



見てもらいたい気持ち半分 恥ずかしいの半分 複雑な気持ちだなぁー


IMG_4233.jpg

全体はこんな感じです。

後は雪のハンコ待ち

できあがった作品を見ながら また直したりすると思います。


IMG_4234.jpg

昨日嬉しいコメントをいただいて

私のブログで癒されてるっていってくださる方もいらっしゃったんだと嬉しくなりました。

探してくださったりもしたなんて 本当に嬉しいことでした。

ありがとうございます^^



キャンドルの下に「メリークリスマス」のカードを忍ばせました。


今年のクリスマスは賑やかになりそうです。

新しい命と共に・・・♪


IMG_4235.jpg

嫌だ嫌だといってた3つのクリスマスローズもなんとか仕上げてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してくださいね(#^_^#)




わぁ~凄く素敵です~^^
キャンドルの下にクリスマスカードが・・。
本当だ・・。

この冬にお子様がお生まれになられるのですか?

お身体には十分ご自愛くださいませね~。

楽しみですね~。安産を祈っております。
2013.10.07 09:27 | URL | Violetta #JyN/eAqk [edit]
> わぁ~凄く素敵です~^^
> キャンドルの下にクリスマスカードが・・。
> 本当だ・・。
>
> この冬にお子様がお生まれになられるのですか?
>
> お身体には十分ご自愛くださいませね~。
>
> 楽しみですね~。安産を祈っております。

何年も前に起こした図案なのでどうしたかったのか忘れてしまって
カードのようなものの輪郭だけ描いてました。
色々考えてクリスマスカードにしました。
下の3つのクリスマスローズ 家のものがビオラだったんじゃないの?なんて言うんですよ(^^;;
娘が二人目を出産します。
もしかしたら ブログにも登場するかも
お気遣いありがとうございます(^.^)
2013.10.07 21:06 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

