
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

ハロウィンの飾り

Posted by *mikurin* on 06.2013 お庭 2 comments
今日は ハロウィンの飾りにキャンドルを灯してみました。

IMG_4372.jpg


何年も前に買った テラコッタのかぼちゃ型です。

ちゃんと お顔もわかって可愛いでしょ~


毎年 キャンドルが灯せるのが楽しみで

このときを待ってます。

終わるとずーっとお家の中にしまってしまうけど また出してきました


IMG_4371.jpg


そして 去年お迎えのこの飾りも・・・

ずっとこの時期を待ってました。笑

IMG_4378.jpg


暗闇では怖いけど

こんなに可愛いんですよ


お庭で キャンドルパーティーです (#^_^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


ぽちっと応援して帰ってね(#^_^#)




こちらもお邪魔致します~^^
きゃ~~可愛すぎます~^^
ローソクを灯すと雰囲気も良くなりますね~^^
こんなに可愛いお化けちゃんがお庭にいたら嬉しくなっちゃいますね^^
ハロウィンのお飾り・・また集めてみたくなりました^^
車に乗りませんのでガーデンショップに中々行けないのですが・・
また機会を見つけて行ってみたいです・・。笑
2013.10.07 09:32 | URL | Violetta #JyN/eAqk [edit]
> こちらもお邪魔致します~^^
> きゃ~~可愛すぎます~^^
> ローソクを灯すと雰囲気も良くなりますね~^^
> こんなに可愛いお化けちゃんがお庭にいたら嬉しくなっちゃいますね^^
> ハロウィンのお飾り・・また集めてみたくなりました^^
> 車に乗りませんのでガーデンショップに中々行けないのですが・・
> また機会を見つけて行ってみたいです・・。笑

今日は沢山のコメントありがとうございました。
キャンドルが好きで こうして飾れる季節とっても嬉しいです。
Violettaさまは運転されないのですね 
ガーデングッズは重いのでご家族と一緒のときに・・・ですね
可愛いものがあったらまたご紹介くださいね(^.^)

2013.10.07 21:08 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

