雑貨めぐり

Posted by *mikurin* on 10.2013 おでかけ 4 comments
今日もムシムシと暑い日でした。


いつも書いていますが 秋バラが続々と開花中で


毎日色んな薔薇が咲きます。


もう摘んでも摘んでも追いつきません


嬉しい事です。


友達がランチや雑貨めぐりに連れてってくれました。


IMG_4466.jpg


可愛いガーデンスティックがあったので買いました

お洒落な雑貨屋さんで 食器や服 ガーデン雑貨 アロマなど 楽しめました♪


IMG_4467.jpg


IMG_4468.jpg

玄関前の寄せ植えに挿しました。


こういうシェードの外灯欲しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してくださいね(#^_^#)



こんにちは!
そちらはまだ暑いのですね・・・
イギリスは急に今日は冷え込んで6℃になりましたよ。
お部屋の中はヒーターいれています。
お友達との雑貨めぐり、きっと楽しいひと時を過ごされたことでしょう・・・
かわいらしい雑貨を見つけられましたね!
2013.10.10 18:11 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは^^

お友達とガーデン雑貨のお店に行ってこられたのですね^^
ランプは一瞬本物に見えました・・笑

こんな可愛いガーデンスティック売っているのですね^^
本当に可愛いです~^^
2013.10.12 19:42 | URL | Violetta #JyN/eAqk [edit]
> こんにちは!
> そちらはまだ暑いのですね・・・
> イギリスは急に今日は冷え込んで6℃になりましたよ。
> お部屋の中はヒーターいれています。
> お友達との雑貨めぐり、きっと楽しいひと時を過ごされたことでしょう・・・
> かわいらしい雑貨を見つけられましたね!

今日はかなり涼しくなりました
暑かったり涼しかったりと困ってしまう毎日です
イギリスはもっと寒くなってきてるのですね

可愛い雑貨屋さんに連れてってもらって 楽しく過ごしましたよ
いつも雑貨とお花めぐりをするお友達なんです
今度は私もお店の情報を仕入れておかなくっちゃ 笑
2013.10.15 13:03 | URL | *mikurin* #- [edit]
> こんにちは^^
>
> お友達とガーデン雑貨のお店に行ってこられたのですね^^
> ランプは一瞬本物に見えました・・笑
>
> こんな可愛いガーデンスティック売っているのですね^^
> 本当に可愛いです~^^

ランプ可愛いでしょ~♪
お揃いで買いました
もう一種類裸電球の昔ながらのがありましたよ
でもこっちの波うったほうにしました(#^_^#)

2013.10.15 13:05 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム