新しくお迎えの子達

Posted by *mikurin* on 20.2013 お花 0 comments
ひとつひとつのお花が私にとってはペイント素材になっていきます。

製作中のティーマットはパンジーでしたが

どうしようかな?と悩んでるときに お花の写真を眺めます


今日は新しく今シーズンにお迎えしたビオラを撮りました


DSC00660.jpg

ブルーは去年からお気に入りの子です

DSC00662.jpg

ピンクが縁に入った子

DSC00663.jpg

ひよこ色のビオラちゃん

DSC00665.jpg

紫色のビオラ

おじさん顔だね^^

DSC00666.jpg

ちょっとおすまし水色ちゃん


DSC00667.jpg

定番カラーのようなビオラ君

DSC00668.jpg

清楚な白っぽいビオラさん


DSC00669.jpg

白と薄い水色が一緒に このごろ2色ミックスもあります。

色んなビオラを買いました。

でも またお店にいくと買ってしまうと思います。

いっぱいいっぱい植えて 寂しくないように・・・・

お花いっぱいのお庭が大好き(#^_^#)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね(#^_^#)






  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム