
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

おしゃべり後のアトリエ・・・

Posted by *mikurin* on 26.2013 アトリエってこんな所 6 comments
アトリエってこんな所です


IMG_4773.jpg


雑貨が好きで

色々集めてますが 特にガーデン雑貨が好きです。


鳥かごとかランプが大好き


IMG_4768.jpg


IMG_4770.jpg


窓辺に薔薇を飾るのもすき・・・・


「クロード・モネ」を飾ってみました


花瓶はゼリーが入ってた 空き瓶




IMG_4771.jpg


 『 クロード・モネ 』




IMG_4772.jpg

おしゃべりしてた テーブルの上は

私の大好きな所


何人のお友達がすわり どんなお話をして 何回笑っただろう~


お菓子を飾り お花を生けて・・・


精一杯のおもてなしを続けていけたらいいな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます(#^_^#)

しばらく 忙しくしてて新しい作品に取り掛かれないので お花やインテリアをみてくださいね


上のバナーをクリックして応援してね




おはようございます♪
アトリエを見せてくださって、嬉しかったです♪
もう、どこもかしこもがお洒落でときめいちゃいましたv-353
さりげなく窓辺に薔薇を飾られたり、
テーブルにお花をかざられたり・・・
トールの先生というだけではなく、インテリアの先生も兼ねられている感じ♪
↓ティーマット、素敵でしたね!これから2,3枚仕上げるなんて大変そうですが、きっとティータイムが華やかになること間違いなし!
頑張ってください!
2013.10.27 06:43 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> おはようございます♪
> アトリエを見せてくださって、嬉しかったです♪
> もう、どこもかしこもがお洒落でときめいちゃいましたv-353
> さりげなく窓辺に薔薇を飾られたり、
> テーブルにお花をかざられたり・・・
> トールの先生というだけではなく、インテリアの先生も兼ねられている感じ♪
> ↓ティーマット、素敵でしたね!これから2,3枚仕上げるなんて大変そうですが、きっとティータイムが華やかになること間違いなし!
> 頑張ってください!

ゆーさん いつもコメントありがとうございます(#^_^#)
お部屋みてくださってありがとう
いつもは製作の場で雑然としてて
お友達が帰られた日は写真をとってもいいときでした 笑
私のインテリアセンスどうなのかしら~??
ゆーさんのブログをみては 綺麗にしなくっちゃって思うこの頃
それもお家にいて楽しむ一つでしょうね
季節でインテリアを変えたりもっと暮らしを楽しもうと思います
また見てくださいね(#^_^#)
2013.10.27 11:22 | URL | *mikurin* #- [edit]
こんばんわ^^
mikurinさんのセンスがきらり~ンと
してるアトリエですわ~
季節外れの夢乙女が
ポチポチ咲いてます。
2013.10.27 19:34 | URL | なおみん #JyN/eAqk [edit]
> こんばんわ^^
> mikurinさんのセンスがきらり~ンと
> してるアトリエですわ~
> 季節外れの夢乙女が
> ポチポチ咲いてます。


おお~~ 夢乙女 一季じゃなかったのね
嬉しいね~♪
私も おりひめが凄く咲いてるよ
この子は四季咲きだけどね
ぼちぼち紅葉が進んできたね
また遊ぼうね(#^_^#)
2013.10.27 21:43 | URL | *mikurin* #- [edit]
こんにちは!

どこを撮っても 絵になるアトリエなんでしょうね~♪
我が家は・・・生活感ありありです~(-_-;)
2013.10.29 12:22 | URL | ミスティ モーブ #JyN/eAqk [edit]
> こんにちは!
>
> どこを撮っても 絵になるアトリエなんでしょうね~♪
> 我が家は・・・生活感ありありです~(-_-;)

そんなことないんですよ
いつもはもっとごちゃごちゃしてて
描きはじめるとすごいことになります。
ただ ここはアトリエのみで 生活圏ではないんです(#^_^#)
2013.10.29 14:30 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

