
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

港町を・・・

Posted by *mikurin* on 07.2013 おでかけ 6 comments
この前のお出かけ・・・


DSC00737.jpg


「関門橋」

ぼーっと眺めてるのがすきです。。。


DSC00740.jpg


潮も流れも速く  行きかう船を眺めます


昼下がりのひととき


DSC00741.jpg


わたしは この町がすきだ

海がみえる場所に住んでみたいなって思います。


いつか住めたらいいな~♪


ふぐ御膳をおなかいっぱい食べました


ふぐ刺し他

てっちり

河豚シュウマイ

ふぐのから揚げ

ふぐ寿司

デザート


そろそろ河豚が美味しくなる季節ですねぇ



DSC00751.jpg

門司にも遊びにいきました!

ここも私の大好きなところです


当てもなく プラプラと


雑貨&カフェめぐりをします。


アンティークショップも何件かめぐり


古臭いものが大好きです


DSC00753.jpg


今度はライトアップされた 門司の港町をあるきたいです。


DSC00755.jpg

「はいからさんのミルクセーキ」をいただきました。


DSC00756.jpg


あ~~~ 海をみながら  し・あ・わ・せ・・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してってください(#^_^#)



b_04.gif


ふぐおいしそうじゃね~^^
ミルクセーキって飲んだことないわ…
ゆったり気分でよかったね^^
2013.11.07 22:29 | URL | なおみん #JyN/eAqk [edit]
> ふぐおいしそうじゃね~^^
> ミルクセーキって飲んだことないわ…
> ゆったり気分でよかったね^^

寒くなるとふぐの美味しい季節ですね♪
ミルクセーキはちょっと甘かったわ(^^;;
海を見ながらゆっくりできてよかったですよ(#^_^#)

2013.11.07 22:36 | URL | *mikurin* #- [edit]
下関、門司は行ったことが有りません。
山口県は行ったことがあるのですけど
秋芳洞にいきました(●^o^●)
関門は一度は行ってみたい所です。
神戸も海の見える所は格別ですね
ビックリドンキーでも、海を見ながら食べると
ランクアップした気分になったりします
2013.11.08 09:42 | URL | フレデリック #JyN/eAqk [edit]
うわぁ(≧∇≦)先日行く予定だったコース三昧だぁ(*≧∪≦) 
行ってたらmikurinさんとすれ違っていたかもですね♪
海も街も橋も…『郷愁」を感じる
私も大好きなところです。。
人があまり多くないときに行こうと思います♪
うぅ〜〜(T . T)ふぐ刺し…おいしかったでしょう?
2013.11.08 11:11 | URL | sako #JyN/eAqk [edit]
> 下関、門司は行ったことが有りません。
> 山口県は行ったことがあるのですけど
> 秋芳洞にいきました(●^o^●)
> 関門は一度は行ってみたい所です。
> 神戸も海の見える所は格別ですね
> ビックリドンキーでも、海を見ながら食べると
> ランクアップした気分になったりします

わぁ~コメントありがとうございますぅー
お久しぶりですね 嬉しいです
神戸の海がみえるところも素敵でしょうね
私も何回か遊びにいったことありますよ^^
神戸は遠いから やっぱり海がみたいと唐戸や門司ですね
山陰もいいし 心落ち着きますよね(#^_^#)

2013.11.08 23:12 | URL | *mikurin* #- [edit]
> うわぁ(≧∇≦)先日行く予定だったコース三昧だぁ(*≧∪≦) 
> 行ってたらmikurinさんとすれ違っていたかもですね♪
> 海も街も橋も…『郷愁」を感じる
> 私も大好きなところです。。
> 人があまり多くないときに行こうと思います♪
> うぅ〜〜(T . T)ふぐ刺し…おいしかったでしょう?

sakoさん 行かれる予定だったんですか?
行動範囲が一緒で嬉しいです
sakoさんもフットワーク広いですね^^
ここのお店 やはりシーズンでしょうか?
満席でにぎわっていました。
ふぐ刺し最高ですぅー
sakoさんも味わってくださいね(#^_^#)

2013.11.08 23:15 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

