
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

お友達の薔薇&私の薔薇

Posted by *mikurin* on 12.2013 おでかけ 2 comments
急に寒くなって・・・


体が動かなくなってしまいました><。。



規則正しく生活しなくっちゃ!!



薔薇も冷たい雨に打たれてかわいそうなので 摘んできました。



IMG_5187.jpg

ザ・プリンス

カルメラ

ジュリア


IMG_5188.jpg


メルヘンケニキンが垂れ下がってますね


IMG_5189.jpg

玄関のテーブルに飾ってみました

IMG_5190.jpg


ジュリア

アブラハムダービー

マルタ(白)

DSC00762.jpg

お友達の家では 素敵に紫のつる薔薇が咲いていました。

ガゼボに咲くと 素敵ですね

DSC00763.jpg

こんな薔薇です

DSC00764.jpg

お家のほう側では 壁に薔薇を這わせてあって 大きくなっていました(#^_^#)

またみせて頂くのが楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してくださいね(#^_^#)




今日もかわいい薔薇さんたちに会えて嬉しいです♪
ジュリアv-238大好きです♪
いつか…この微妙な色合いを描けるといいなぁ♪
お手本…お願いしまーすm(_ _)m
先日記事のバラの絵(応募をやめっちゃったの)
why?(゚o゚;;)です〜とっても魅力的なのにーー

mikurinさんのお友だちのお庭もすごいんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お二人はシーズンにオープンハウスとか〜
されてないんでしょうか??
見に行けるといいのにな。。o(^_^)o
2013.11.12 13:38 | URL | sako #JyN/eAqk [edit]
> 今日もかわいい薔薇さんたちに会えて嬉しいです♪
> ジュリアv-238大好きです♪
> いつか…この微妙な色合いを描けるといいなぁ♪
> お手本…お願いしまーすm(_ _)m

ジュリア素敵な薔薇ですよね~
一度会田先生のジュリアを描いたことあります。
自分でも描いてみないといけないですね~
sakoさんも描いてみてー(#^_^#)

> 先日記事のバラの絵(応募をやめっちゃったの)
> why?(゚o゚;;)です〜とっても魅力的なのにーー

出したいなって思ってたんですが なかなか筆が進まず
いつもせっぱつまってイライラするんです。
みなさまのを見せてもらっては出せばよかったとか思うんですよね
sakoさんも応募したりしてますか?
娘がお産前で遊びたくってそっちの時間を大切にしてしまったんですよ(^^;;
また機会があったら応募してみますね(#^_^#)

> mikurinさんのお友だちのお庭もすごいんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
> お二人はシーズンにオープンハウスとか〜
> されてないんでしょうか??
> 見に行けるといいのにな。。o(^_^)o

sakoさん フットワークよさそうだから 是非是非お庭見に来てください
お知り合いの方だけにはオープンにしてますよぉ~
お友達も楽しみにしてくれてるので sakoさんともお会いできたら嬉しいです(#^_^#)


2013.11.12 14:54 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

