
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

美しすぎる・・・

Posted by *mikurin* on 16.2013 アトリエに咲く薔薇 5 comments
今日も庭仕事に励みました。

ハーブ もっこう薔薇やつる薔薇の剪定 草取り

かなりぼうぼうになってたわけで

大きな剪定ばさみを持ち歩いて あちこちきってました

そして 一輪車で翔りまわっていました。

これも運動だ!と自分にいいきかせて

寒くなったら 動けなくなりますものね(^^;;


この前載せた 「ER ジェームズ・ギャルウェイ」のその後です


IMG_5225.jpg


ようやく 散り始めましたが

かなり長く咲いていました。

しかも 咲き進むと魅力的

最後の最後が綺麗なんて とってもめずらしいと思うのです。


IMG_5226.jpg


心のなかで

「よかったぁ~ 

 お迎えしてよかったぁ~」

と何度も繰り返し 思いました。



IMG_5227.jpg

もう一つのスプレー咲きになってた子です。


今日 この子は散りました・・・・


IMG_5228.jpg


眺めてるだけで 幸せ気分になれる子は そうそういない


朝早起きして 開ききってない薔薇ぐらいのもので

あっという間に がっかりしてしまうもの


いつみても 美しいのは あなたぐらいかもよ  と言ってあげたい






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

上のバナークリックで応援してくださいね(#^_^#)



トールも頑張りますね











このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.16 06:19 | | # [edit]
またまた間違っていたので削除しておきました^^

来月初めくらいにできたらいいなと思ってるけど、
病院に行ってみてもらわないとなんとも言えないけどね・・・

また 遊んでね^^
忙しくなるから今のうちゆっくりしときんちゃいね
2013.11.16 18:11 | URL | なおみん #JyN/eAqk [edit]
> またまた間違っていたので削除しておきました^^
>
> 来月初めくらいにできたらいいなと思ってるけど、
> 病院に行ってみてもらわないとなんとも言えないけどね・・・
>
> また 遊んでね^^
> 忙しくなるから今のうちゆっくりしときんちゃいね

ごめ~ん><。。
もういけんね いつもいつも迷惑かけています

手術不安でしょうけど治るといいものね
がんばってよ
またそっちいったときに連絡するね

ありがとう~忙しくなってやっていけるか不安だけどがんばるね(#^_^#)
2013.11.16 19:55 | URL | *mikurin* #- [edit]
ジェームズ・ギャルウェイさん(*^_^*)
ホントに最後まで美人さん♪

mikurinさんのブログを拝見してると
癒やされるだけでなく
とっても薔薇のお勉強になります♪
ありがとうございます♪

お庭で運動出来るなんて~うらやましい~
一輪車もおしゃれそう~♪
2013.11.16 22:55 | URL | sako #JyN/eAqk [edit]
> ジェームズ・ギャルウェイさん(*^_^*)
> ホントに最後まで美人さん♪
>
> mikurinさんのブログを拝見してると
> 癒やされるだけでなく
> とっても薔薇のお勉強になります♪
> ありがとうございます♪
>
> お庭で運動出来るなんて~うらやましい~
> 一輪車もおしゃれそう~♪

端から端へと剪定したものを運ぶので疲れます(-_-;)
これも運動だと考えをかえて頑張ってます
綺麗に薔薇が咲いてくれると 疲れもいっぺんにとれるような・・・笑

一輪車ただの緑のですよ笑 (#^_^#)


2013.11.16 23:02 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

