
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

黄色い薔薇♪

Posted by *mikurin* on 23.2013 アトリエに咲く薔薇 0 comments
今日はすこし暖か~♪

ガーデニングでもしようかな~って思ってます。

そして 夜な夜なトールペイントをする私でした(^^;;


黄色の薔薇を夕べも描いていましたが さほど進んでないので

今日は 本当の黄色い薔薇をみてください


IMG_5304.jpg

一週間ほど前に蕾だった薔薇が

IMG_5376.jpg

可愛く咲いておりまして

IMG_5377.jpg

こんな感じ^^

今回夏の終わりに 肥料をやったので 蕾がどんどんあがるのです。

しかし 寒くなるのと競争で咲かないものもいっぱいありそう

ちょっと残念です。

余計な体力使わせちゃったかな・・・・


IMG_5302.jpg

この子達もずーっと咲いてます

IMG_5375.jpg

大して変わりがないでしょ?

IMG_5378.jpg

ここに引っ越してくる前から育ててた薔薇です。 8歳くらいかな~ 笑

「ER ピルグリム」

黄色でも柔らかい黄色なので この薔薇は好きです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

たくさん応援してくださってありがとうございます

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします(#^_^#)






  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

