
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

ピンクローズ

Posted by *mikurin* on 25.2013 アトリエに咲く薔薇 4 comments
夕べは雨が降ったようで 鉢も3個も倒れてました

風も強かったんでしょうね。

どんどん寒くなるにつれて 元気がなくなってる私ですが なんとかやってます。


また薔薇を摘んでいけました。

あっちこっちに活けて楽しんでいます♪

IMG_5436.jpg 


どれがどれだったか わからなくなりましたが


メイドマリオン

アマンディーンシャネル

トットちゃん

ウィリアムモーリス

です。


冷たい雨に打たれるとかわいそうなので 部屋の中で咲かせたいと思います。


こういったように 我が家にはピンクの薔薇がいっぱいあります。

気がつくとピンクが多かったので 昔お教室名を 「Atelier Pink Rose」にしました (#^_^#)

いたって単純ですけど(^^;;


IMG_5437.jpg 

ちょっとペイントは休んでいました。

なので・・・

昔描いた ピンクローズを

ジョソーニア先生デザインです。

はじめて教わったトールは 海外の先生やジョソーニア先生のものが多く 懐かしく思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします(#^_^#)




こんばんは♪

何て!な~んて綺麗なピンクの薔薇なんでしょう!!
私の大好きなピンク色だし、形もどれも、可愛い~~♪
写真はいつも、絵葉書のように素敵ですね(^^)
ジョソーニア先生デザインのトールもいいですね~。
2013.11.25 18:48 | URL | yuko #JyN/eAqk [edit]
こんばんは(^.^)
雨・風〜(ToT)強かったですね〜

ほんとだー(≧∇≦)
ピンクの薔薇がいっぱいで…ぴったし〜(#^.^#)

そうですね〜海外の先生の作品が多かったですね〜♪
最初からお上手だったんですね(o^^o)すごーい!
2013.11.25 19:46 | URL | sako #JyN/eAqk [edit]
> こんばんは♪
>
> 何て!な~んて綺麗なピンクの薔薇なんでしょう!!
> 私の大好きなピンク色だし、形もどれも、可愛い~~♪
> 写真はいつも、絵葉書のように素敵ですね(^^)
> ジョソーニア先生デザインのトールもいいですね~。

yukoさん コメントありがとうございます。
ピンクの薔薇お好きなのですね
私も大好きですよぉ
ジョソーニア先生の絵私も大好きです(#^.^#)

2013.11.25 20:22 | URL | *mikurin* #- [edit]
> こんばんは(^.^)
> 雨・風〜(ToT)強かったですね〜
>
> ほんとだー(≧∇≦)
> ピンクの薔薇がいっぱいで…ぴったし〜(#^.^#)
>
> そうですね〜海外の先生の作品が多かったですね〜♪
> 最初からお上手だったんですね(o^^o)すごーい!

sakoさんコメントありがとうございます。
ほんと天気がおかしいですね
どんどん寒くなって体がついていきません(^^;
sakoさんもトール歴長いんですね
なんだかいっぱいお話できそうで嬉しいです(#^.^#)


2013.11.25 20:26 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

