銀世界

Posted by *mikurin* on 20.2013 お庭 6 comments
今日は この冬はじめて銀世界になりました~♪

みんな大喜びで 雪景色を楽しんでいます。

「外にでよう~」って言われるけど すこしべっちゃです。


IMG_5525.jpg


アトリエの玄関前にサンタさんを飾ってます


ケーキの日々が続いたので クリスマスもうすんだみたいだねって 話ました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね

続き ↓


薔薇もすっかり雪に埋もれてしまいましたよ


IMG_5523.jpg


せっかく軒に寄せていた レースラベンダーやマーガレットも雪がかぶってて

ちょっと心配

枯れたらいやだな・・・


IMG_5524.jpg


山の木も真っ白です


IMG_5526.jpg

薔薇のアーチも・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね(#^_^#)



本当に銀世界ですね~~(°□°;)
mikurinさんのところはこんなに降るのですか~??

一面銀世界というのは・・人生で数えるほどなんです~
mikurinさんの画像で雪景色を楽しませていただきました
見るだけでいいです(^0^;)
だって寒そう~~ブルブル

いつもキレイな表情の薔薇たちも
冬はこんなに雪に埋もれているのですね!!
強いなぁ。。
美しくて強いんだなぁ。。
見習わなきゃ・・(#^.^#)


2013.12.21 16:33 | URL | sako #JyN/eAqk [edit]
こんばんは^^

こちらも寒くなって参りましたが・・
そちらは、あたり一面銀世界なのですね・・・。
下の記事拝見しました・・。
お孫さんのお誕生日おめでとうございます^^

4歳ごろって一杯お喋りできて可愛い盛りですね^^
トミカが好きなのですね^^
息子が小さかった頃もよくトミカのミニカーで遊んでいました。
今も車がすきなんですよ・・^^
お外は寒そうですが・・お身体にはご自愛くださいませね・・。
2013.12.21 18:56 | URL | Violetta #JyN/eAqk [edit]
わぁ!銀世界になったのですね!
この状態であれば、ホワイトくりすますですね♪
とってもロマンティック・・・・
素敵なくりすますをお過ごしください・・・
2013.12.22 00:04 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> わぁ!銀世界になったのですね!
> この状態であれば、ホワイトくりすますですね♪
> とってもロマンティック・・・・
> 素敵なくりすますをお過ごしください・・・

雪から三日たちますが まだ融けてません
薔薇がぼきぼきになり とほほです><。。。
お世話で薔薇まで気がまわってませんでして・・・

クリスマスあとすこしですね(#^_^#)楽しみです
2013.12.22 08:05 | URL | *mikurin* #- [edit]
> こんばんは^^
>
> こちらも寒くなって参りましたが・・
> そちらは、あたり一面銀世界なのですね・・・。
> 下の記事拝見しました・・。
> お孫さんのお誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます(#^_^#)
やっと生まれてきましたよ

>
> 4歳ごろって一杯お喋りできて可愛い盛りですね^^
> トミカが好きなのですね^^
> 息子が小さかった頃もよくトミカのミニカーで遊んでいました。
> 今も車がすきなんですよ・・^^
> お外は寒そうですが・・お身体にはご自愛くださいませね・・。

Violettaさまも風邪等ひかないようにね

トミカいくつあってもほしいんですね
もういらないでしょ?っていうほど いっぱいです(^^;;
おまけに 旦那まで一緒に集めてて 我が家ではトミカが棚でいっぱいなの(-_-;)
2013.12.22 08:08 | URL | *mikurin* #- [edit]
> 本当に銀世界ですね~~(°□°;)
> mikurinさんのところはこんなに降るのですか~??

そうなのです
いったん降るとなかなか融けずやっかいですよ(-_-;)


>
> 一面銀世界というのは・・人生で数えるほどなんです~
> mikurinさんの画像で雪景色を楽しませていただきました
> 見るだけでいいです(^0^;)
> だって寒そう~~ブルブル

そうですね~みるだけでいいですよね
雪かきなんかしたくないものです(-_-;)
>
> いつもキレイな表情の薔薇たちも
> 冬はこんなに雪に埋もれているのですね!!
> 強いなぁ。。
> 美しくて強いんだなぁ。。
> 見習わなきゃ・・(#^.^#)

今回は 薔薇がぼきぼきと折れてるみたいでした。。。
雪のしたではどうなってるか・・・
ちょっと怖いです
2013.12.22 08:10 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム