クリスマスは癒しの旅で♪

Posted by *mikurin* on 26.2013 旅行 2 comments
無事お役目を終わり

クリスマスをペンション&温泉で過ごすためにでかけました~♪


SBSH4781.jpg


こちらでも 雪が積もりましたが

九州をあまくみておりました(-_-;)

かなりの雪が残ってまして

道にはなかったのですが 寒かったです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね(#^_^#)

つづき↓
周りの山々は雪をかぶっていました。。


SBSH4789.jpg


夫がペンションでフルコースのディナーを予定しててくれて


ディナーの前に 温泉に入りました。

内風呂と外風呂とあって

私は何回も出たり入ったりして たのしんで・・

お風呂の中を手だけで歩いたりして たのしかったです。

夫にもしてみぃ~っていうと いやぁーといわれました (^▽^)


体も温まって レストランに食べに行きました


お腹がさけそう~~ なんて言いつつ

頑張って食べました。


今回のメニュー
アミューズ 鯛のカルパッチョ

前菜 5種

人参のポタージュスープ

魚介のスープスパゲティー

木苺のソルベ

ステーキ ライス サラダ

デザート プリン ティラミス アイスクリーム

紅茶





もっとゆっくり食べたらよかったのでしょうか?


ワインものんで いい気分


二人でよく頑張ったね~と褒めつつ 癒し旅行を楽しみました。



SBSH4783.jpg


次の日

この前行った時に入らなかったお店とか

お気に入りのお店とかいっぱい回って

SBSH4787.jpg



SBSH4785.jpg

薔薇雑貨のお店は大好き


SBSH4790.jpg

いろんなお土産物も買いました


大分名産かぼすの生キャラメルを食べながら帰ってきました(#^_^#)


ひさびさに目がきらきらんってなったねぇーって言われ 薔薇の可愛いネックレスを買ってもらいました。

また後日UPします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね(#^_^#)



お疲れさまでした~

わぁ(≧∀≦)何だかなつかしい風景
いいなぁ(#^.^#)ご主人やさしいですね~
お疲れは取れましたか~?

あの薔薇のお店にあるトイレ
お金払うから(笑)ものすごく期待しちゃいました
入って・・あれ??みたいな??
どんなネックレスかしら(^^)わくわく♪

私も終わったらのんびり旅に
もらいたいなぁ♪
もうしばらく頑張ります(*^^)v
2013.12.26 20:55 | URL | sako #JyN/eAqk [edit]
> お疲れさまでした~
>
> わぁ(≧∀≦)何だかなつかしい風景
> いいなぁ(#^.^#)ご主人やさしいですね~
> お疲れは取れましたか~?

sakoさん コメントありがとうございます(#^_^#)
とっても癒されて帰ってきました。
sakoさんの行かれてたお店にもいってみましたよ~♪

>
> あの薔薇のお店にあるトイレ
> お金払うから(笑)ものすごく期待しちゃいました
> 入って・・あれ??みたいな??
> どんなネックレスかしら(^^)わくわく♪

あ~トイレはいってないわ(^^;;
そうそう お金払うんですってね
夫が横でいってました 笑
ネックレスはちがう店で買ったんですけど またUPしますね
>
> 私も終わったらのんびり旅に
> もらいたいなぁ♪
> もうしばらく頑張ります(*^^)v

sakoさんも今大変なんですよね
頑張ってくださいね
そして癒しの旅行もしてください また旅行記など楽しみにしてますね(#^_^#)

2013.12.26 22:03 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム